可愛いコスプレで彼氏受けを狙おう!

2019年9月3日コスプレ

スクール水着コスプレ

女性の皆さん!男性はコスプレが好きです!もちろん100%ではありませんが、自分の彼女が着るとなると尚更大好物です!彼氏にいつまでも女性として愛されたいですよね。最近彼氏と喧嘩ばっかり・・・。

他のカップルって仲いいよな、いいなあ・・・。私に対して恋愛感情なくなったのかな・・・?そんなマンネリカップルさんや、そうなってしまうかもしれない現状ラブラブカップルさんも!彼氏との記念日、誕生日など特別な日にしれっとコスチュームを着てみてはいかがでしょうか。

この記事を参考にして頂いて、彼氏に喜んでもらいましょう!!

氏がコスチューム姿を求める心理

そもそもなんで男性ってコスチュームを着る女子を求めてくるのでしょう。そんな心理を知っておいて損はないですよね。直接求めてこないとしても、コスチュームを着ている女子が好きな男性はかなり多い方です。それってどんな理由があるの?って思いますよね。

単純です。

やはり大部分はセクシーさを求める心!なのでやはり彼氏受けを狙うなら、ちょっとエッチ系が良いかも知れません。

男性は視覚で特に興奮をそそられるので、視覚的な刺激を望んでいます。もちろん中には「純粋にアニメのキャラクターが好き」という方もいらっしゃいますが、大半の男性は下心の一択です!

彼女となると、普段よりも大胆な格好をしてこられた際には、よりテンションが上がっちゃうものです。直接的に仮装を求めてくる大胆な彼氏をお持ちの方もいると思いますが、恥ずかしがり屋さんの彼氏をお持ちのあなたの様なカップルもたくさんいます。しかし男性は普段の格好とのギャップが大好き!なので、コスチュームを着てみたら喜んでもらえること間違いなしです。

それでは彼氏受けするコスチュームってどんなものなんでしょう?今ご紹介した内容と関連づけて次で見てみましょう。

彼氏受けするコスチュームって何?

バニーコスプレ

せっかく買うなら彼氏に喜んでもらいたいですよね。先ほどご紹介したように、コスチューム姿を望む男性の多くは、少しエッチな下心を抱いています。とすると、男性の下心をくすぐる格好が受けます!ただ、「露出が激しければ良い」というわけではないので、慎重に見ていきましょう。

男性は露骨な主張よりも、何か妄想を掻き立てられるような格好の方が喜びます。例えば、学生時代の憧れのマドンナ、大人の魅力があった学校の先生、病院で優しくしてくれたナースさん、神社で見かけた可愛い巫女さん・・・。

普段の生活で「いいなあ……」と思っても、全部の理想の女性と仲良くなる事は難しいですよね。それをコスチュームで満たせるんです!

普段と違うシチュエーションで妄想を掻き立てることによって、彼氏をより喜ばせることができます。嬉しいことですよね。

それでは具体的にどんな商品が人気なのか見ていきましょう。

 

人気のコスチュームランキング

それでは、第10位から第1位までをご紹介していきたいと思います。

【第10位】スクール水着

思春期の学生時代、水泳の授業で女子の水着姿で男子は盛り上がったもの。あの時の思い出を蘇らせてあげてください。

また、こちらは、次でご紹介する「メイド」要素も入ってるので一石二鳥のオススメです!

スクール水着コスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001151/)

【第9位】メイド服

どSな彼氏をお持ちのあなた!これを着て「おかえりなさいませ、ご主人様」と言ってあげてください。彼氏の息子さんが返事をしてくれること間違いなし!嬉しいですね♪露出も少ないので、挑戦しやすいです!

メイドコスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000469/)

【第8位】スチュワーデス

アテンションプリーズ!中にはスチュワーデスさん目当てで飛行機に乗る人がいるくらい人気職業の一つです。飛行機の中では大胆なことができませんが、これを着れば彼も羽ばたいてくれるでしょう!スタイルの良い方に挑戦してほしいです。

スチュワーデスコスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001081/)

【第7位】バニーガール

昔から絶大な人気を得るバニーちゃん。うさぎの耳が可愛らしいですよね。普段なかなか見られないハイレグ姿を見せてあげてください。彼からも巨大な耳が生えてくるかも・・・。

バニーガールコスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001186/)

【第6位】ミニスカポリス

昔関連づけた男性向けの番組があったくらい人気です。普段お堅い職業の女性というイメージが強いので、そのギャップに彼も喜ぶこと間違いないです!この日だけは彼に逮捕状が出せますよ!!

ミニスカポリスコスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000274/)

【第5位】チャイナ服

本当に昔から人気ですよね。横のスリット、タイトスカートに彼は釘付けです!

可愛いチャイナ服で「ニーハオ」と可愛く言った日には彼は……。

もう言うまでもないですね。

チャイナ服コスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000124/)

【第4位】セクシーサンタ

クリスマスの定番ですね。子供の頃はサンタさんが来てたのに大人になったらこない・・・。男性はいつまでも少年の心を持っているものです。大人になったからこそ出会えるセクシーサンタで、彼を喜ばせてあげましょう。最高のプレゼントになりますよ。

サンタコスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000312/)

【第3位】制服

彼を学生時代に戻らせてあげてください。制服っていいなあ……、という気持ちは多くの男性が抱いているはず。でも実際に仲良くなるのはダメだし……。

そんな彼をあなたの可愛い制服姿で癒してあげましょう!

制服コスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000234/)

【第2位】ナース

男なら病院で一度は思ったことがあるはず。「退屈だ。あの可愛いナースさんと仲良くなれたらなあ。」そんな願望を叶えてあげてください。昔から男子の憧れの職業ですよね。この日だけは日ごろの疲れを癒して看病してあげてください。

ナースコスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000180/)

【第1位】女教師

不動の大人気かつ定番!NO1はやっぱりこれですよね。学生時代、先生に恋をした男子も 多いのではないでしょうか。絶対に手を出せない禁断の関係、それを叶えてあげるのはあなただけ。スティックを手に、彼の知らないアナタをやさしく教えてあげましょう。

女教師コスプレ

(https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001107/)

 

まとめ

最近ではたくさんの種類が登場していて、正直どれを買うか迷いますよね。

でも、これで彼が何を求めているのか分かったはずです。あとは彼の性格や好きな映画、普段の会話などから喜びそうなベストな物を選んであげてください。

マンネリ気味のカップルさんには、是非試していただきたいです。これを読んでもまだ「恥ずかしくて自分で買えないよ」「彼氏に引かれてしまうのではないか」と思っている女性もいるかもしれません。

しかし、上記で男性の心理を理解していただいたはずです。嫌がる彼氏など思っているより少ないのです!何かのイベントをきっかけにしても良いので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

彼氏を喜ばせてあげて、より愛してもらいましょう。

健康で安全な吸うビタミン!

ビタシグ フレーバー

健康で安全な吸うビタミン!

ビタシグ フレーバー