カテゴリーで探す

ログイン・新規会員登録

ショッピングカートCart

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

■ご注文について

A.お客様の携帯での設定により、
PCからのメールが受信拒否となっている場合がございます。


お手数ですが、
【@only-and-one.com】よりのメール受信を可能な設定、またはドメイン解除等、ご確認宜しくお願い致します。

※ドメイン解除については以下をご覧ください。

キャリア別によって異なりますので下記をご参考ください。

docomoausoftbank
iMenu

お客さまサポート

各種設定

メール設定
E-メールアプリ

メニューボタン
(本体下部)

E-メール設定

アドレス変更
その他の設定

迷惑メールフィルター
◆iphone
My softbank

メール設定

迷惑ブロック設定

◆スマホ
My softbank

メール設定

S!メール

迷惑メールをブロック

A.以下、ご注文から商品お届けまでのステップ表です。

ステップ1. 注文完了する
ステップ2. 注文内容確認メール【Only&One】ご注文ありがとうございました。
ステップ3. 受注確認メール【ご注文の確認とお礼】
ステップ4. 発送完了通知メール
ステップ5. 商品のお届け

ご注文当日~翌営業日中に受注確認メールをお送りいたします。

ご注文後、直ぐに(自動配信)メールが届かない場合はFAQ最上部の注文メールが届かないを必ず、ご確認下さい。

■発送について

お届け日数の目安は下記をご参照ください。
■ 通常配送は2~4日ほどかかります。
■ プレミアム配送は翌日~3日ほどかかります。

プレミアム配達範囲

詳しくはこちら

はい、プレミアム配送の場合のみ1週間以内でしたら可能です。ご注文時にご選択ください。

商品ご注文後~発送までの間は、弊社にご連絡頂けましたらお受けさせて頂きます。
発送後は、問い合わせ番号にて各発送会社にご連絡して頂けましたら可能です。

お手数ですが各配送業者「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」どれか、からの不在表をご確認頂きましてご自身での再配達のご連絡をお願い致します。

商品発送後の詳細を確認できる番号となります。

弊社はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかにて発送させて頂いております。
発送後、メールに記載されております番号をヤマト運輸、佐川急便、日本郵便 各以下の[追跡サービスページ]にて番号を入力して頂くと、商品を追跡することができます。

佐川追跡

ヤマト追跡

日本郵便追跡

A.土曜日のご注文は現在、15時までの決済確認の取れたご注文は即日配送手配となります。また日曜・祝日の配送がお休みのため翌営業日の発送予定となります。

一部商品がお取り寄せになる場合もございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので、ご容赦ください。

A.お支払いのご入金の確認は、営業日の15時に最終確認を行っております。

金曜日の15時以降にご入金頂きますと、翌営業日に入金確認を行います為、
発送が翌営業日の予定となります。お急ぎの場合はお早めにご入金をお願い致します。

■返品・交換について

A.商品到着後から3日以内にご連絡ください。

A.大変申し訳ございませんが、こちらに関しましては不良品には相応致しません。

海外製品により裁縫の甘い部分などもございます。ご考慮の上、ご購入お願い致します。糸のほつれによる返品交換はお客様ご都合での対応となります。

A.通常、返品返金での対応はできかねます。

イメージ違い・サイズ不具合・お客様都合での場合、違う商品との交換にて対応させて頂きます。


尚、商品到着後から3日以内に弊社にご連絡頂いたお客様に限り対応させて頂きます。
※また、ご返送にかかる送料・交換商品を発送する際の送料は、お客様負担となります。

■決済について

A.商品を受け取り後、1週間程度で弊社が委託しております。後払い.com(株式会社キャッチボール)または(クロネコ代金後払いサービス)より、ご自宅にご請求書が届きますのでお支払いをお願い致します。

後払い.com(株式会社キャッチボール)詳しくはこちら

(クロネコ代金後払いサービス)詳しくはこちら

■登録情報について

A.メールアドレス・パスワードは正確に入力頂きましたでしょうか。

会員登録時に入力しましたメールアドレス・パスワードを正確に(大文字・小文字等)入力下さいませ。

パスワードを忘れてしまった場合は以下をご覧ください。

A.ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」より登録メールアドレスとお名前を記入し届いたメールの内容に沿って変更手続きを行ってください。

A.マイページより変更手続きを行ってください。

■「お気に入り」登録した商品について

A.PC・スマホ観覧どちらでも、お気に入り登録も観覧もできます。

ログイン後マイページのお気に入りから一覧で表示されます。



※注意点

・Cookieの削除で登録されたお気に入りはリセットされます。

・端末毎に登録されますので登録した他の端末での観覧はできませんのでお気をつけください。

■以上に該当しない

A.よくある質問と回答で解決しない問題は、お気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:shop@only-and-one.com

メール受付時間=月曜~金曜(9時~17時)
※時間帯によっては、返信が遅くなる場合がありますので、ご了承くださいませ。24時間以上経っても返信がない場合は、迷惑メール等もご確認頂きまして返信ない場合には再度メールにてご連絡くださいませ。

All items
TOP