彼を興奮させるセクシーベビードール!使い方から着るタイミングなど活用法を紹介!

2024年3月10日セクシーランジェリーブログ

皆さんはベビードールを普段から着たりしますか?ネグリジェとも言われますが、ベビードールはその見た目からも分かるように女性をセクシーに見せてくれるランジェリーです。普段使いから、彼氏とのお泊まりの時、ここぞという時、あるいはマンネリ気味の時など着るタイミングは人それぞれ。そんなベビードールの活用穂を紹介します。

ベビードールとは?

ベビードール00004
そもそもベビードールを知っていますか?ベビードールは女性が着用するランジェリーの1つで、ブラジャーやショーツの上から着るタイプです。シルク素材やレースが使われているものが多く、機能性よりもヴィジュアル重点なのが特徴です。

キャミソールよりも丈が長く、お尻が隠れるぐらいミニワンピースといった感じです。素材がふわふわとしているのでシースルーでセクシーさを演出しています。さらにリボンやフリルなどの飾りで、女の子らしさをアップさせます。

カラーは淡いものから、黒、赤といった女王様を連想させるようなものまであります。ただベビードールはキャミソールではないので、そこは勘違いしないようにしましょう。

ベビードールの使い方について

ベビードール00003
セクシーランジェリーの1つと思われがちのベビードールですが、実は寝る時に着る「寝巻(ねまき)」として普段から活用することもできます。

どう着るのかというと、ブラジャーとショーツの上から着る、ブラジャーはなしでショーツの上から着る、またはヌーブラとショーツの上から着るといった使い方があります。

ブラジャーは付けても付けなくてもどちらでも良く、使い心地が良い方で使うのがいいでしょう。さらっとした涼しげな感じでもあるので、初めて寝る時に着用するなら暑い季節から使ってみるのもいいでしょう。

普段使いもいいけど、やっぱり雰囲気づくりにも最適


ベビードールを使ったことがある人は、普段使いよりも彼とのデートの時や、勝負の日に身につけたという人もいるのではないでしょうぁ。ベボードールは彼の心を掴んでその気にさせるアイテムでもあるんですよ。

たまにはエッチをしたい時の合図

この場合は既に長く付き合っているカップルや夫婦に最適な使い方です。たまにはエッチをしたい合図をする時や、誘う時の雰囲気づくりにベビードールはもってこいですね。タイミングとしてはお風呂から出たら、さりげなく着てみるのがいいでしょう。

今日は絶対にすると決めた日

彼氏や旦那さんとのデートや旅行では高い確率でエッチをすると分かっている日は、あらかじめ下着として身につけておく方法もあります。またはホテルに着いてから、シャワーの後に下着をつけずにベビードールだけを身につけたりといった、家ではできない使い方をすると彼がいつも以上に興奮するかもしれませんよ。

特別の日や彼が着て欲しいと頼んできた時

ベビードールは特別な夜に使うというパターンもあります。彼氏の誕生日や二人の記念日、クリスマスやバレンタインデー、お泊まり旅行などここぞという時に使うことで、いつもよりお互いの興奮度が高くなりやすいといえます。いつもは身につけないベビードールだからこそ、視覚的なインパクトが強いのかもしれません。

また突然ベビードールを着るのは抵抗があるという人は、イベントの時に合わせると特別感があり「今日は○○だから着てみた」といった感じで、挑戦しやすくなります。

ベビードールの価格帯は?

セクシーランジェリー ベビードール ドット レース

ベビードールの価格は、安いものは1,000円以下でありますが、メーカーやブランドものになると3,000円以上になります。ピンキリになりますが、お手頃な値段で可愛いベビードールはたくさんあります。お手軽に買うなら楽天やAmazonでネット注文するのが一番手っ取り早いです。人気順にもなっているので、今の人気ベビードールがすぐに分かりますよ。

ベビードール ランジェリー
thumbnail
ベビードール ランジェリー「送料無料」のセクシーランジェリー通販セクシー下着専門ショップ
https://www.only-and-one.com/view/category/sexy_lingerie_baby-doll

ベビードールの衣装ならOnly&One通販 オリジナルのセクシーランジェリーなど必ず欲しいアイテムが見つかる!オンリーアンドワンだからこそ良質な商品を安くご提供致します。
 

ベビードールを買うならココ!おすすめランジェリーショップ

お手頃で可愛いベビードールが買えるおすすめのショップをピックアップします。

セクシー下着

Only&Oneセクシー下着ページTOP
こちらのランジェリショップ「Only&One」では、人気の下着やランジェリーは再販されても即完売するような人気ショップです。シンプルなものからセクシーなものまで豊富に取り揃えられています。

セクシーランジェリー

ランジェリーショップで、シンプルな普段使いのものから、オシャレなランジェリーまで幅広く取り揃えられています。またランジェリーだけでなく、ルームウェアや補正下着なども売っています。

まとめ

ベビードールは身に着けることで男性側の興奮度を上げるだけでなく、女性側の気持ちをいつも以上に盛り上げてくれるアイテムでもあります。今日はセクシーに見せたい、マンネリ化した雰囲気を違う感じにしたいといった時にはベビードールは最適です。まだ使ったことがないという人は気負いせずにぜひ使ってみて下さい。