はじめてのセクシーベビードールの失敗しない選び方

2024年3月11日セクシーランジェリーブログ

「セクシーなベビードールで彼をメロメロにしたい!」

そんなあなたに、悩殺確実なセクシーベビードールの選び方を紹介いたします。

新しい扉を開きたい人やマンネリ気味の人にもおすすめですよ。

セクシーランジェリーカテゴリ

彼も興奮するセクシーなベビードールの選び方

男ウケを狙うならフィット感重視で

通常のベビードールはスカートがふわっとたなびく余裕のある設計ですよね。ですが彼の心を掴むセクシーベビードールを選ぶなら体のラインを強調するタイプがおすすめです。

男性が女性に興奮するポイントは女性らしい体つき。ゆるやかなカーブを描くボディラインに魅力を感じるので、胸が小さくてもお尻が大きくても大丈夫です。

ボディラインをこれでもかと強調するベビードールで悩殺しましょう。

ベビードールセクシーランジェリー

お腹のお肉が気になる人はAライン

とはいえお腹のお肉は気になりますよね。

そんなあなたはAラインのベビードールにしてはいかがでしょうか。

お腹のふくらみをカバーしつつ、レースから透ける肌に目線を集中させられます。

Aラインのベビードールにするなら、絶えずスカートを揺らすのがおすすめ。ふわふわ揺れるベビードールを本能的に目で追ってくれますよ。

ベビードールセクシーランジェリー

カップ付きで胸を大きく

小さい胸がどうしても気になるなら、カップ付きベビードールで底上げしましょう。

セクシーベビードールは胸が丸見えになっていたり透けていたりするタイプが多いので、恥ずかしがり屋の人にもおすすめです。カップがお胸を隠してくれるので、初心者さんでも抵抗感なく着られます。

ただしカップ付きだと露出がそれほど高くないので、男性は普通のベビードールだと思ってしまいそう。いつもより頑張ったことをさりげなく伝えてラブラブな時間を過ごしてくださいね。

ベビードールセクシーランジェリー

透け感があるとよりセクシーに

元から透け感のあるベビードールですが、より透けていると彼の興奮をもっと高められます。

白やピンクなら抜けるような透け感が得られますよ。血色良く見せてくれることもポイント。

透け感だけでも彼の態度が大きく違ってくるかも!?

ベビードールセクシーランジェリー

普段使いするなら素材にこだわって

元々がベビードールですから、セクシーなタイプでも普段使いできます。

彼との時間以外にも着用する予定なら、肌に優しい素材を選びましょう。

滑らかな生地なら肌に傷をつけないどころか、自分の気持ちまで上げてくれます。

部屋着代わりに心地よいベビードールを着用しませんか?

ベビードールセクシーランジェリー

セクシーベビードールはカラーバリエーションも豊富

ホワイトやピンクは男性も大好き

カラーリングで迷ったら白やピンクがおすすめです。

理由は簡単。多くの男性が大好きな色だから!

男性は白やピンクを「女性の色」と認識しているので、カラーにこだわるだけで女性らしさがアップするんです。

エッチなベビードールなのに清廉なカラーリングに混乱して大興奮に至るかも。

ベビードールセクシーランジェリー

大人の色気を狙うならブラックを

小悪魔的に誘うならブラックがおすすめ。

黒は「隠す色」なので、ブラックのベビードールからチラ見えする生足や透ける肌が興奮を助長させてくれます。

ベビードールセクシーランジェリー

情熱の赤で誘惑しちゃおう

赤は女性らしさと興奮の両方を与える色。

気分を高揚させる色として有名ですね。赤はエネルギーに溢れているので、彼との時間を情熱的に盛り上げるのに一役買います。

マンネリ気味だったり彼が乗り気でなかったりする時には赤のベビードールで誘惑してみてはいかがでしょうか。

まとめ

セクシーベビードールは種類も豊富で選ぶのに困ってしまいますよね。そんな時はこの記事で紹介しているポイントをチェックして、あなたに合ったアイテムを探してみてください。

お気に入りの1着が見つかれば気分も上がりますし、きっと彼も気に入ってくれるはずです。

>> セクシーベビードールランジェリーを見てみる