セクシーさが欲しい日におすすめ!スカート・パンツをデザイン別に紹介

コスプレブログ

セクシーさが欲しい日におすすめ!スカート・パンツをデザイン別に紹介

「今日はセクシーにきめたいな」という日はやっぱり、ミニスカートやタイトパンツが魅力的です。

脚をスッと出したり、ボディラインを美しくみせたりすることで、彼の目を釘付けにしてしまうはず。

でも、いつも同じスカートやパンツだと、なんだか芸がなくて飽きてしまいますよね。

はいている側も見ている側も刺激を楽しめるように、バラエティ豊かなデザインをいくつかそろえておいても良いかもしれません。

そこで今回は、彼を魅了したい日にはきたいスカートやパンツのデザインをご紹介します。

ミニスカート

セクシーなスカートやパンツ、ランジェリー、コスプレを取り揃えている、セクシー路線の通販サイトです。

ちょっとえっちな一夜を迎える前に、ぜひラインナップをお楽しみくださいませ。

>>Only&Oneのスカート・パンツをみてみる

彼の心を奪いたい日におすすめ!スカート・パンツのデザイン紹介

彼の心を奪いたい日にはやっぱり、セクシーな服を身にまとっておきたいものです。

特に女性の脚やお尻に魅力を感じる男性は多いので、ミニスカートやタイトパンツは使いこなしたいもの。

たとえば、下記のようなデザインがおすすめです。

  1. ①光沢感のあるえっちなタイトスカート
  2. ②ギリギリパンチラしないミニスカート
  3. ③健康的にみせられるショートパンツ

それぞれの魅力をお伝えしますね。

彼の心をうばうアイテム①:光沢感のあるえっちなタイトスカート

タイトスカートを好きではない男性なんて、いないのではないでしょうか。

どんなタイトスカートでも魅力的ではありますが、選ぶときにはぜひ光沢感のある素材を選んでみてください。

少しSMな雰囲気がでたり、お尻の丸みを光沢が強調するので、女の魅力を最大限に引き出してくれます。

彼の心をうばうアイテム②:ギリギリパンチラしないミニスカート

パンツはギリギリ見えないくらいのミニスカート丈は、最高に男性の心をくすぐります。

重要なのは、あくまでパンチラはギリギリしないくらいの丈であること。

とはいえ中にはしっかりセクシーなランジェリーを仕込んでおくのがおすすめです。

彼の心をうばうアイテム③:健康的にみせられるショートパンツ

普段から着るにはちょっと勇気のいるくらいのショート丈パンツは、タイトスカートなどと比べるとせめすぎておらず健康的です。

思いっきりセクシーに振り切っている姿よりも、健康的なイメージが良い、という男性もいます。

男性のスケベ心は、ショートパンツをどう脱がせるのかを考えることすら、楽しんでしまいます。

【まとめ】セクシーなスカート・パンツならOnly&One!

彼の心を奪いたいならやっぱり、自分の強みを美しく押し出せるデザインを選ぶのが◎。

とはいえ、太ももやボディラインがわかる服を着ている女性に目がいってしまうのが、男性の本能です。

ぜひ思い切って、超ミニ丈のスカートや、ぴちぴちにタイトなパンツを履いて、彼の心を奪ってしまってくださいね。

ミニスカート

セクシーなタイトスカートやパンツはもちろん、ランジェリーやコスプレも豊富にご用意しております。

「彼と刺激的な夜を過ごしたい」という日にご活用いただけるセクシーなラインナップを、ぜひご堪能ください。

>>スカート・パンツをみてみる