男性が喜ぶ話題のセクシーコスプレ人気の秘密と選び方

2024年2月28日コスプレブログ

男性が喜ぶセクシーコスプレ・コスチュームの選び方

大好きな彼との大切な時間をもっと盛り上げたい!

それならセクシーコスプレにチャレンジしませんか?

露出が高くてなりきりできるコスプレは男性にも大人気!コスチュームはどれも可愛いから女の子も楽しめますよ。

この記事ではセクシーコスプレの選び方とおすすめのコスプレ衣装を大公開。

大胆なセクシーコスプレを選んで、2人の時間をもっと楽しんで

彼が喜ぶセクシーコスプレ・コスチュームの選び方

一番は彼に選んでもらうこと!

彼に楽しんでもらうために着るのですから、彼に選んでもらうのが最適。

露店でなくネットサイトなら、恥ずかしがらずに2人で遊びながら選べますね。

「どのコスプレがいい?」と聞いてみるのもアリ。

忙しくてなかなか会えないなら、LINEや電話で聞いてみましょう。

彼色に染まることも時には新鮮な気持ちを味わえます。

「着たい!」と思えるコスプレを選ぶ

彼の意見が聞けない時やサプライズしたい時には、あなたが「これ着てみたい!」と思えるコスチュームを選んでくださいね。

着るのは彼ではなくあなた自身なのですから、やはりあなたの意思も大切です。

それに、嫌いな服を着込んでもドキドキしませんが、テンションの上がるコスプレなら少なくともあなたは盛り上がれるはず。

売れ筋をチェックする

売れているアイテムには売れるだけの理由があります。

「どのセクシーコスプレも可愛くて選べない!」という人は、売れ筋を上から順番にチェック。

気になるものがあれば購入してみましょう。セクシーコスプレはお値段が良心的なものもありますので、何着選んでもそれほど高くなりませんよ。

気になるコスチュームは全部購入して、いろんなシチュエーションを楽しんで。

おすすめのセクシーコスプレ・コスチューム

メイド服

主従関係に憧れる男性は多いもの。

慎ましやかなメイド服のはずなのに、胸の開いたシャツに丈の短いスカートというギャップが萌えますね。ヘッドドレスもあればなお良し。

「お帰りなさいませご主人様」とメイド喫茶のようにお迎えしてあげれば彼もきっと大喜びですよ。

セクシーコスプレの定番中の定番なので種類も豊富。お好みのスタイルを選べるのもおすすめのポイントです。

メイド服セクシーコスプレ

セーラー服

セーラー服も男性憧れのコスチュームです。

学生時代にブレザーだった人はセーラー服を着る機会がありませんでしたよね。そのため女性人気も高いセクシーコスプレです。

通常のセーター服よりスカート丈が短く、下着がスカートからはみ出しちゃうタイプも。太もも好きの男性にはご褒美以外の何ものでもありません。

セーラー服未経験の女性もセクシーコスプレでぜひ一度着用してみてください。想像以上に可愛いですよ。

セーラー服セクシーコスプレ

猫コス

猫耳カチューシャと尻尾をつければ可愛い猫ちゃんに大変身!

猫撫で声で彼に迫って猫プレイはいかがですか?

本物の猫ちゃんのように甘えれば彼もメロメロ間違いなし。

甘くとろけそうな非日常を過ごしましょう。

猫セクシーコスプレ

スク水

ワンピースタイプで体のラインがくっきり出るスクール水着です。

近頃のスク水は体のラインを拾わないように設計されていますので、若い人ほど興奮しそう。

水に濡れるとおへそや乳首までくっきり浮かび上がりよりエッチなりますよ。

ラブホでのお風呂プレイにおすすめのセクシーコスプレです。

スク水セクシーコスプレ

ブルマ

ブルマってご存知ですか?体操服の一種でショーツの生地を厚くしたようなボトムをしています。これ、男性は大好きなんです。

学生プレイを楽しむ際にはセーラー服やスク水と一緒にぜひ体操服も着てみてください。いつもより激しくなっちゃうかも

ブルマセクシーコスプレ

ハロウィンなどのイベントごとに、セクシーなコスチュームは必須になってきていますよね。以前は衣装やコスチュームというと、高額なイメージがありました。しかし最近若い女性の需要が増えてきているため、お手頃な価格で手に入る商品になっています。

「セクシーコスプレ」が人気のワケ

近年、以前にも増して女性がセクシーな衣装を着る機会が増えたのではないでしょうか。もともとセクシーコスチュームは「コスプレイヤーがファッションとして着る服」という概念が強い物でしたが、渋谷などでもハロウィン文化が根付いてきて「仮装」としてより人気を得るようになってきました。

その他にも「パリピ」という盛り上がる事が好きな女子たちも登場し、ハロウィンに限らずクリスマスや某東京大型遊園地、クラブでのイベントなどに仮装して出没するようになりました。

そして、そんな「パリピ」な女性達は、純粋に仮装を楽しみたいという感情に加えて、instagramでのいいね数、すなわち「周囲の目」も気にしているため、そのようなイベントごとでしかできない格好、尚且つセクシーコスチュームを求めるようになってきました。

以前まではセクシーコスチュームといえば海外からの取り寄せ等がメインで、少々高価なイメージがありました。

しかし、このような背景も手伝って、今では若い女子向けに、手頃な価格で購入できるような商品が非常に増えています!

今では沢山のセクシーコスチュームがありますが、イベントによって選び方のポイントがあります。順番に見ていきましょう。

異性に喜ばれるセクシーコスプレの選び方

セクシーコスプレ

セクシーコスチュームがたくさんある今の世の中……。何を選んでいいか迷いますよね。

たくさんのいいね、欲しいですよね。状況によっておすすめの選び方があるので、ご紹介していきたいと思います。

とにかく大前提として男性に喜ばれたいのであれば、是非スカートを履いてください!ミニスカートがおすすめです!特に、見えそうで見えない物を男性は好みます。

【セクシーコスプレ】クリスマス編

サンタコスプレ

クリスマスはとにかく大人気、「セクシーサンタ」です!

ただ、12月ですよね。とても寒いです。

外に出向くイベントごとなら、袖付き、フード付きセクシーサンタなどがあるのでそちらをおすすめします。室内であれば、是非露出の高いものを着ましょう!お家デートの場合も、同じく是非露出の高いものを着ましょう!

【セクシーコスプレ】夏編

水着

プール、海にはもちろん水着ですね。

ただ普通の水着ではなく、上下細い生地で繋がっている「モノキニが好き」という男性はかなり多いです。谷間は出ていた方がいいですね。水着にならない時は、上にワンピースを着るとよりセクシーです。

【セクシーコスプレ】ハロウィン編

小悪魔コスプレ

ハロウィンは、あなただけでなく周りの人たちもかなりの気合いが入ってるので、目立つのが難しいです。とにかく目立ってなんぼなので、ポリス、バニーガール、魔女など定番の物に是非何か「小物グッズ」を添えてみてください。人と違うことをしてみましょう!

例えば、レースクイーンなどは人と被らない穴場かもしれません。男性目線を気にするのであれば怖すぎるゾンビメイクは控えた方がいいですね。

【セクシーコスプレ】レジャー編

セーラーコスプレ

テーマパークなどに行く場合は、セーラー服が定番ですね。学生気分に戻って思いっきりはしゃぐプラス、ひらひら舞うスカートで男性は喜びます。

【セクシーコスプレ】室内デート編

セクシーランジェリー

室内デートの場合は、セクシーランジェリー、ベビードールがおすすめです!

夏であれば、ルームウェアとして着ると涼しいですし、露出が高いので男性は喜びます。冬ですと寒いので、上からガウンを羽織るとかなりセクシーです。

最近彼氏とマンネリかな…、という場合は、とにかくミニスカートを選びましょう。あとは彼の好みです。

このように状況によって選び方は変わってきます。それでは実際に、おすすめのセクシーコスチュームをご紹介していこうと思います。

おすすめセクシーコスプレ

ここではよりセクシーな人気コスチューム10選をご紹介していきたいと思います。

セクシーバニーランジェリー

バニーコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001186/

普段見れないハイレグ姿、尚且つ透けてるランジェリー。キュートな耳。セクシーすぎます。普通のバニーちゃんより更にレベルが高い商品ですね。

セクシーランジェリー

ベビードール

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001268/

先ほどご紹介したセクシーすぎる部屋着です。カラーバリエーションも豊富で、4種類全て持っていても可愛いですよね。

 セーラー服

セーラー服

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000264/

8種類もあるので、友達と色違いにすると団体でも目立つことができますね♪某美少女戦士のようでセクシーでキュートです。

花魁(おいらん)

花魁コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000149/

肩が大胆に出るのでかなりセクシーですね。花魁となると高いイメージですが、ここは1980円!かなり手頃ですよね。

ナース

ナースコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001028/

人気不動のナースです!!面積が狭すぎるナースも魅力的ですが、あえてリアルな制服ナースはいかがでしょうか。リアルがセクシーな場合もありますよね。

ミニスカポリス

ポリスコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001219/

こんなポリスいたら逮捕されたいですよね。迷彩柄でとてもセクシーです。

チャイナ服

チャイナコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000125/

なんといってもこのスリットですよね。セクシーの極みですよね。

もっと攻めたチャイナ服はこちら

チャイナコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000117/

メイド服

メイドコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000129/

可愛いのにセクシーはこれ!有名すぎて最近あまり見ないので、イベントごとに是非どうでしょうか。こちらは且谷間が出ているのでセクシーすぎますよね。

レースクイーン

レースクイーンコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001213/

スタイルに自信のある人はこちら!セクシーな職業としてずっとブランド価値がついてる物ですよね。イベントごとに着て、どんと目立ってみてください!

まとめ

以前はセクシーコスチュームとなるとアダルトショップで買うなどハードルが高いものでしたが、近年はこんなにも身近で簡単に手に入るようになりました。表向きに仮装として受け入れてもらいやすい文化ができてきているので、着やすいですよね。

セクシーコスプレは、彼とあなたの2人ともが着たいと思えるものが一番です。

ご紹介したおすすめコスチュームの中で気になるアイテムがあれば今すぐチェックしてくださいね!

>> セクシーコスプレ・コスチュームを見てみる

Instagramも流行っているので、セクシーコスチュームを着てUPしてインスタ映えに利用するのもいいのではないでしょうか。是非セクシーコスチュームにチャレンジしてみてください。私はセクシーコスチュームが大好きです。

 

セクシーコスプレでシチュエーションを楽しむ
thumbnail
セクシーコスプレでシチュエーションを楽しむ
https://www.only-and-one.com/view/item/000000003533

 

 

セクシーコスプレ・コスチューム専門店
thumbnail
セクシーコスプレ・コスチューム「送料無料」お店
https://www.only-and-one.com/view/category/cosplay