セクシーランジェリーにもピッタリ、ヌードブラやニップレスの選び方とは?

コスプレブログ

ヌードブラやニップレスの選び方とは?を伝授

ブラジャーをすると見えてしまうデザインのお洋服や、盛れない水着の下に着用する「ヌードブラ」や「ニップレス」。

まるでブラをつけているかのように乳首の凹凸を隠してくれるだけでなく、谷間を作ったりカップを盛ったりする目的で も活用されます。

でも実は、彼との夜の営みにセクシー要素として活用できるような、ちょっとイタズラ心あるセクシーヌードブラやニップレスも人気です。

この記事では、ヌードブラやニップレスの使い道や使い方、選び方を詳しく解説していきます。

女性と男性の理想を叶えるヌーブラやニップレスをバラエティ豊かに取り揃えている通販サイトです。

女性のニーズと男性の欲望どちらも忠実に再現できるようデザインされたものばかりなので、ヌーブラやニップレスをお求 めの方はぜひラインナップをお楽しみください。

>>Only&Oneのヌーブラ・ニップレスはこちら

ヌードブラやニップレスの選び方とは?

ヌードブラやニップレスは、胸元をきれいに見せてくれるセクシーランジェリーです。

「セクシーな服をキレイに着こなしたい」という女性のニーズを叶えるだけでなく、「ちょっとエッチにせめて欲しい」という男性の欲望も満たします。

ニップレス

肩紐やお胸をおおうカップがなく、デザインによっては調整でお好みの盛りバストを作れるものもあるため、ドレスや水着のときに着用すると◎。

使い道としては、下記の通りです。

  • ・胸をキュッと寄せて谷間を作る
  • ・乳首をカバーして服スレを防止する
  • ・ブラジャーの締め付けなしで開放感を作る
  • ・盛りブラではだけた服もセクシーにみせる
  • ・かざりをつけてエッチにみせる

ヌードブラやニップレスは、ペタリとお胸に貼るだけで使えるためとても便利です。

胸元や背中が開いていてブラジャーだと見えてしまうお洋服のときはもちろん、軽くてかさばらないため旅行時に持って行くのにも向いています。

選び方としては、下記の通りです。

  1. ・服の下にしこみたい:シンプルでぷるぷるなシリコンタイプ
  2. ・男心をくすぐりたい:ハートや飾りのついたデザインタイプ

ぷるんとシンプルなシリコンタイプはファッションを邪魔しないため、日頃から使いやすいです。

デザインタイプは男性を魅了したいときに仕込んでおくと、盛り上がること間違いなし。

ヌードブラ

【まとめ】ヌーブラやニップレスはニーズにあわせて選ぼう

ヌーブラやニップレスは、女性にとっての実用性を忠実に実現したものから、男性にとっての欲望をたっぷりと満たすものまで、デザイン性がさまざまです。

実用性に特化したものはお洋服の下に着用するには便利ですが、男性の欲をかきみだしたいときにはセクシーなものを選んでみるのも◎。

ぜひ使い分けて楽しんでいただくのが良いですね。

理想をかなえるデザインのものばかりを取り揃えておりますので、ぜひキュンとくるものを選び、思い描いている1日をお楽しみください。

>> ヌーブラ・ニップレスを見てみる