あなたはブレザー派セーラー服派、制服コスプレでいつもと違うシチュエーションに

コスプレブログ

ブレザー?セーラー?制服コスプレでいつもと違うシチュエーションに

制服コスプレは何歳になっても燃えるもの。

なぜならもう二度と学生時代には戻れないのですから。

年齢を重ねるほどにあの頃を思い出して制服コスプレに手を出したくなりますよね。

そこで今回は、制服コスプレで盛り上がるシチュエーションとポイントをまとめました。

制服コスプレを選ぶ参考にぜひお使いください。

制服コスプレ

制服コスプレで盛り上がるシチュエーション

制服姿は「絶対に見られない貴重な姿」

制服コスプレが好まれる理由の1つが「もう絶対に見られないから」。

高校に入学でもしない限り、制服姿にはなりませんよね。二度と見られない貴重な姿をコスプレで再現して、彼の夢を叶えるんです♡

ですから制服コスプレをするなら、学生時代に戻った気分になって2人の時間を楽しんでくださいね。

似合うかどうかは別問題!楽しもう♪

「あの頃より太ったし…」「制服コスプレなんて似合わないんじゃ…」

このように気弱になることはありません。なぜなら女の子が制服コスプレを着ているだけで彼は興奮するから!

そもそも制服コスプレは制服そのものではなく、エロ可愛くデザインされた別物。制服だと思うと若くもないし似合わないと感じてし まいがちですが、コスプレなので楽しんだ者勝ちです。

そして大事な事ですが、ムチムチの太腿やパツパツの胸は男性の大好物だということ。

制服コスプでの醍醐味は、本物の学生では到底出せない大人の色気です。色気と制服のコントラストで悩殺しましょう。

>> 制服コスプレを見てみる

小物を用意してシチュエーションに没入しよう

先生と生徒、生徒同士など制服コスプレは様々なシチュエーションが想像できますよね。

シチュエーションに没頭するとそれだけエッチが盛り上がりますから、雰囲気作りは欠かせません。最も手っ取り早く雰囲気作りができるのは小物類です。

学生カバンやハイソックス、ローファー、伊達メガネ、といった普段から身につける物や、体操服やスクール水着のような別のコスプレ衣装を用意しましょう。

小物があると彼をもっと興奮させられますよ♡

制服コスプレ

ブレザーは優等生チックに

制服コスプレの1つがブレザー。

ブレザーは優等生に見えますから、メガネや三つ編みなどで雰囲気を出してみて。

先生との放課後プレイや電車での痴漢プレイが燃え上がります♡

セーラー服と一緒に購入して日替わりで着替えるのもあり。

セーラー服は元気はつらつ

制服コスプレの代表格とも言えるのがセーラー服です。

美少女アニメの影響もあり、多くの女性がミニスカ丈のセーラー服に抵抗感を持っていません。女性も着やすい上に彼も喜ぶ制服コスプレなんです。

セーラー服は学生のイメージが非常に強く、瑞々しさや元気な印象をもたらしてくれます。

知名度が非常に高いので、セーラー服を知らない男性はほとんどいないことも特徴。

彼へのサプライズでコスプレを着るならセーラー服がおすすめ!

好みによっては女教師もあり

制服コスプレとは若干方向性が異なりますが、女教師のコスプレもおすすめですよ。彼がM気質で攻められたいなら、攻めやすいのは教師という立場。

ムチムチのタイトスカートにブラが見えちゃうほど生地の薄い白いシャツを着込んで、補習プレイはいかがでしょうか。Mな彼にきっと喜んでもらえるはず。

制服コスプレ

まとめ

制服コスプレはシチュエーションが大切です。

上記のポイントを踏まえて、プレイに浸れる制服コスプレを探してくださいね。あなたの制服姿に彼もきっと大興奮ですよ♡

>> 制服コスプレを見てみる