彼の心を鷲掴みするセクシー下着のショーツとは?

2024年3月11日セクシーランジェリーブログ

彼の心を鷲掴みするセクシーショーツの選び方

男性の好きな女性のパーツといえば胸とお尻ですよね。

キュートなヒップラインを、よりセクシーに見せて彼を誘惑しちゃいましょう!

>>セクシー下着のラインナップはこちら

この記事では、彼をドギマギさせられるセクシーショーツの選び方を紹介いたします。

彼との時間を濃密にしたい人はぜひ最後までお読みください。

セクシー下着

2人の時間がもっと楽しくなる♡セクシーショーツの選び方

シースルーで上品とセクシーを両立

「初めてのセクシーショーツはできれば露出控えめがいい…」

恥ずかしがり屋のあなたには、シースルーがおすすめです。

透け感のあるレース生地なら、上品ですし布面積も広いので恥ずかしさも抑えられます。

ですがしっかり透けて見えるので彼からすればとってもセクシー♡

いきなりエッチな下着にチャレンジすることに気が引けるなら、シースルーを選んでは。

セクシー下着

誘惑するなら露出を多くして

穴あきや紐パンのように露出高めのセクシーショーツなら大胆に誘惑できます。

特に胸が小さくて自信のない人は、セクシーなお尻で彼を誘っちゃいましょう!

日本人は遺伝子的にお尻の大きな体型の女性が多いので、胸よりもお尻で迫る方が効率的なんです。

穴あきは視覚的にとてもエッチですし、紐パンには「紐を解く」という動作が加わるため普段とは違うエッチが味わえます。

エッチな下着はあなたをいつもより魅力的に見せてくれますから、彼に迫るシチュエーションではあなた自身をドキドキさせちゃうかも。

セクシーショーツ

可愛いで攻めるならフリルやリボン

エロさ控えめ可愛さMAXで攻めるならフリルやリボンのついたセクシーショーツにしましょう。

大きめのフリルやリボンなら、可愛らしく露出も抑えてくれます。お尻を見せることに抵抗があってもチャレンジしやすいですね。

特にリボンだと、彼へのプレゼントのような感覚になり興奮を引き出してくれますよ。

黒やブルーよりも白やピンクがより効果的。可愛らしくおねだりすれば彼はもうメロメロ♡

セクシー下着

ヒップを強調するTバック

Tバックはセクシーショーツの大定番!

どれにするか迷ったら「とりあえずTバックで」と言えるくらいおすすめです。

Tバックはお尻の丸みや張りを強調し、男性の本能に訴えかけます。

お尻大好きな男性にはこれ以上ないご褒美になるでしょう。

お尻が大きい人ほどTバックを避けがちですが、実は大きなヒップの方が映えます。

お尻が大きいほどTバックの布地が小さく見えて、よりセクシーな印象になるのです。

食い込みが気になる人は前側が2つに割れた股開きタイプを選びましょう。

食い込みを防いでくれますし、見た目もとても刺激的です。

前後どちらを向いても彼を誘惑できる魅惑のスタイルができあがります。

セクシーショーツ

まとめ

セクシーショーツはセクシー下着初心者さんでも使いやすいアイテムです。

普段のエッチに飽きてきたら、セクシーショーツでいつもと異なる雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回の記事を参考に、彼を釘付けにする過激なショーツをぜひ探してみてくださいね。

>>セクシーショーツのラインナップはこちら