カテゴリーで探す

ログイン・新規会員登録

ショッピングカートCart

買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

メイド服 コスプレ ハロウィン(Maid Cosplay) k02006のレビュー一覧

メイド服 コスプレ ハロウィン(Maid Cosplay) k02006

メイド服

メイド服 コスプレ ハロウィン(Maid Cosplay) k02006

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(4件)

  • kuonさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2019/06/29 23:05

    私は基本、創作のコスプレイヤーをしておりたまたまこちらの商品を見かけました。 デザインも可愛いのですが、その他に袖が半袖にも七分丈にも出来るようになっているようなので 同じ衣装でも半袖と7分丈で少し違う雰囲気を出せると思い、購入しました。 ほとんどの衣装は袖の丈が1通りだけな物が多い気がするので、袖の丈を変えられることにとても魅力を感じました。 他の商品も気になるので色々見たいと思います。
  • ミミさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2019/06/14 22:13

    スカートの裾と袖の裾がレースのようになっていて、シルエットがとてもかわいいですし、そのおかげで少し脚と二の腕が細く見えるような気がしました。スカートの丈的にタイツと併せても、ニーソと併せても、少し短めのソックスと併せてもいい感じで色々な物と併せやすいです♪なので色々な雰囲気のメイドさんを演出することが出来ると思います。襟も少し大き目で目立って可愛らしいデザインでした。
  • きららさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2019/03/25 13:05

    フリルやリボンなどのデザインに惹かれて購入しました! 写真でもわかるようにとてもかわいいデザインですが、実際に商品が届いて手に取って見てみると写真以上にかわいかったです! カチューシャもメイド服に合っていてとてもかわいいです! 本当にこの商品おススメです! 色々なイメージに合わせて着れるように別の色も購入しようか悩んでいます。 友達におススメして、色違いで併せようかと思います!
  • mimilineさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2019/02/15 21:01

    今回、こちらのメイド服の商品を購入しました。 衣装の生地もしっかりしていて、細部まできちんと作り込まれています。 カラーが3色あり、スタンダードな黒にするか色的にゆめかわ要素のあるブルーかピンクにするかとても悩みました。 これを着用したのを見てもらった人にも衣装かわいいね!と褒められました! かわいい、きちんと作り込まれている、この値段、大満足です! 他の商品も買いたいと思います!

(全4件)4件表示

レビューを書く

TOP