セクシーランジェリーなど男性との仲を保つ3つのマンネリ改善法

セクシーランジェリーなど男性との仲を保つ3つのマンネリ改善法

「最近、パートナーが冷たい」と思う女性の方、もしかしたらそれはマンネリかもしれません。とくに男性と気のおけない気軽な仲になるほど陥りがちのため、「今はラブラブ」という方でも今後は要注意です。毎日の営みに新しいものを取り入れて、ときめきをキープしましょう。


「いつも同じ」では男性の熱が冷めてしまう

異性との仲が冷めてしまうもっとも大きな原因は退屈だということです。交際や結婚当初はドキドキしていても、やがては慣れてしまうものです。

男女のコミュニケーションのなかでとくに大切なものは夜の営みだと言われています。セックスレスの状態が続いたために仲が冷めてしまうカップルや夫婦はかなり多いようです。「マンネリ気味かな?」と思ったら以下のような方法で緊張感を取りもどしましょう。


さまざまなテクを積極的に取り入れてチャレンジ

男女の付き合いに関する情報は書籍やテレビ、インターネットなどさまざまなところから得られます。なかには「普通のカップルならしないでしょう」と感じるような内容も書かれているでしょう。とくに男性との付き合いが深い熟年の方ほど「今更こんなことできない」と思ってしまうかもしれません。

しかし、そのような初々しい要素を取り入れることこそ新鮮さを感じさせ、交際当初のドキドキ感を取りもどす秘訣になります。まずは探究心を持ってさまざまなテクニックを仕入れて、面白そうなものは積極的に実践してみましょう。


土日に今まで行ったことがない場所に行ってみる

2人で過ごす休日に、自宅でだらだらしていれば退屈なことは当然でしょう。まずは外出し、今まで行ったことがない場所に足を運んでみましょう。いつもと同じスーパーなどではなく、電車で何駅か先、駅前の路地裏などで新発見できるかもしれません。

そのようなスポットで新しいことを始められればベターです。入ったことがないお店やレジャー施設には積極的に入ってみましょう。夜には勇気を出してラブホテルに入ってみることも良いでしょう。


セクシーランジェリーで色気アップ

下着をセクシーランジェリーに変えるということは手っ取り早くドキドキ感を取りもどせる良い方法です。意外と男性は「着て欲しい」と思うものの、なかなかそれを言い出せないものです。ぜひとも女性から積極的にアプローチしていきましょう。

セクシーランジェリーをお店で買うことが恥ずかしいと感じる方は、ネット通販で買うことがおすすめです。自宅で店頭よりもバリエーション豊かな商品を選べるため、いつでも気軽に買えるでしょう。

カップルのマンネリを改善するためには新鮮さが大切です。恋愛テクを実践する、知らない場所に行ってみる、セクシーランジェリーを取り入れるなどして、2人の仲をさらに良いものにしていきましょう。


関連記事