せっかくのラブホに行ったなら活用すべし!自宅ではできないセックスとは?

性活

カップル00000026

お泊まりデートや相手と親密な関係になりたい時に欠かせないのがラブホです。ラブホの活用はそれだけでなく、たまにの外出デートでラブホを活用する夫婦もいます。なぜなら手っ取り早く非現実感を得られるのもラブホなので、マンネリを感じたら、自宅ではない別の場所でセックスをするのがおすすめです。

そこでせっかくのラブホならいつも同じようなセックスではなく、思考を凝らすことでいつも以上の快楽を得られたり、相手への愛情をさらに深めることもできますよ。ということで今回は、自宅ではできないラブホを活用したセックスを紹介します。

①ラブホを使うメリット

ラブホテル00000001

ラブホテルのことは知っているけど、まだ使ったことがない、使ってみたいけどなんか不安、と感じる女子は多いと思います。でもラブホを利用してみると、自宅でセックスするよりもいいことがたくさんあります。そのメリットをいくつかご紹介します。

  1. ・ラブホテルなら気兼ねなく声が出せる
    自宅の場合、アパートなら隣近所に声が漏れるんじゃないかと気になりますよね。でもラブホテルなら防音になっているので、声を我慢せずにセックスを楽しむことができますよ。また気持ちいい時は素直に声を出した方が、男性は「自分とのエッチで感じてくれている」と思い、満足感を得ることもできるので、声が出せるメリットは大きいです。
  2. ・2人だけのムードに入りやすい
    ラブホテルは閉鎖的な空間なので、2人だけのムードを作りやすいと言えます。アパートだと宅配や外の物音が気になったりしますが、自分たちの部屋に誰かが来る心配や、外界の騒音に気が散ることもありません。限られた時間の中で2人だけの甘い時間を過ごすにはピッタリです。
  3. ・コスプレなどいろんなプレイができる
    ラブホテルにはコスプレやオモチャの無料貸出や、マット、ローションなどホテルによってですが、セックスを楽しめるグッズを気軽に試せるところがあります。買うとなるとお金がかかったり、わざわざ持参しなくてはいけません。でもレンタルなら気兼ねなく試せます。またひと目を気にせずプレイすることもないので、ぜひ試してみてください。
  4. ・誰にも合わずにホテルの部屋に行ける
    そのラブホの構造にもよりますが、駐車場に部屋の入り口が設置されているところもあるので、誰かと鉢合わせする心配もなく、部屋に行けるところもあります。人に見られると恥ずかしいと思う人は、車で行けるところもおすすめです。

②自宅ではやりにくいプレイやセックスとは!

sm00000015

自宅でのセックスはいつも同じパターンになり、マンネリを感じることも多いと思います。それこそ何年も付き合っているカップルや夫婦になると、セックスが事務的な感じになってしまいがちです。ラブホなら自宅ではできないセックスを楽しむことができますよ。

 

  1. ・ローションを使ったマットプレイ!
    ラブホの中にはバスルームにマットとローションが用意されているところがあります。マットはキレイですが、気になる場合は使う前にシャワーで流しましょう。ローションはアメニティーの中にあったりします。

    アパートの浴室では狭くてマットプレイなんてとてもできません。でもラブホの中にはかなり広くバスルームが広く作られているところもあるので、気兼ねなくマットプレイができますよ。いつもとは少し違ったセックスを楽しめます。

  2. sm00000014

    ・オモチャを使ってじっくりSMプレイ!
    ラブホによってはSMグッズがレンタルできたり、あるいは部屋自体がSMプレイ仕様になっていたりします。相手を張りつけにできたり、ベットに拘束具があったり、天井から吊るすことができたりと、特殊な設備が部屋に用意されていたりします。いじめられたい、攻めてみたいと思う人は相手を誘ってみてはいかがですか。

  3. cosplay0000003

    ・マンネリも解消コスプレセックス !
    コスプレセックスはマンネリ解消になりますし、ベーシックなセックスしかしたことがないカップルが、少し変わったセックスにチャレンジする第一歩目としてもおすすめです。自宅でもコスプレセックス はできますが、一度使ったコスプレをどこに収納しておくか、また使った時も新鮮味があるか、もし使わなかったらかさばる、といった悩みがあります。そこで無料でコスプレをレンタルしているラブホがあったらぜひ試してみてください。

まとめ

ラブホを使う機会は人それぞれです。しかしラブホをあまり使い慣れていないという人は、せっかくなので提供されているサービスを利用してみてください。付き合いたてのカップルの場合、そういったグッズを見つけただけで、なんだか恥ずかしくなったり、背徳な気持ちにもなりますが、試してみると案外楽しいものです。

また付き合いが長くなったカップルならマンネリ防止のためにもラブホのグッズはおすすめです。ぜひ気兼ねなく使って見てください。お互い新たな性の発見があるかもしれませんよ。