コスプレセックスが刺激的な理由とは?

コスプレ

コスプレ0000001

最近ではハロウィンにコスプレするのが当たり前になり、セックスの時に「コスプレセックス」を求められることもあるのでは? 実は多くの男性はコスプレセックスに興味があります。またコスプレセックスはマンネリ解消にもおすすめで、なぜならコスプレセックス は刺激的だからです。

そこで今回は男性がなぜそこまでコスプレセックスを好むのか、なぜコスプレセックス が刺激的なのかを詳しく解説します。コスプレセックス に興味がある人はぜひ参考にしてみてください。

そもそもコスプレセックスとは?

コスプレ0000002
コスプレセックス とは、読んで字の如く「コスプレをしてセックス」をすることです。そもそもコスプレとは「コスチュームプレイ」の略で、アニメや架空のキャラクター、あるいは実在する職業の制服などを着て、そのキャラクターになりきるという意味があります。

つまりコスプレセックス とは、自分とは異なるキャラクターや人物になりきってセックスをすることを「コスプレセックス」あるいは「コスプレエッチ」と言います。

ただコスチュームを着てセックスするだけでなく、そのコスチュームを着て、なおかつ設定したキャラクターになりるのがポイントですよ。例えば、ナースコスチュームなら、ナースになりきってパートナーをいやらしく診察しちゃいましょう。

実はエッチなコスチュームが好きな男性が多い

コスプレセックスを好む男性は多く存在します。コスプレセックスをするコスチュームには、普段は絶対に身に付けないようなエロいデザインのものがたくさんあり、男性がフェスティシズムをくすぐられるのも仕方ありません。

ただし、そういったコスチュームは男性によっては好まないケースもあるので、相手男性の好みをあらかじめ把握しておくのがいいでしょう。

コスプレセックスは男性の欲望を叶える

コスプレの代名詞といえば、学生やナース、スチュワーデスなどの制服だと思いますが、そういった鉄板の制服コスプレセックスはAVでもよく登場するプレイです。AVはフィクションであることを男性側も潜在的には理解していますが、「現実にできたらいいな」という欲望はあります。

ということは彼女やパートナーにしてほしかったコスプレが受け入れられれば、欲望が叶うことになります。AVで見たような光景が目の前に広がれば、興奮が高まるのも無理ありませんよね。

非日常的な世界観になる

カップル00000021

コスプレは日常生活の中でするものではありませんよね。コスプレはコスチュームに身を包み、自分とは違うキャラクターになりきるのですから、新鮮味が大きくなります。

しかもコスプレセックスをする際は、パートナーとシチュエーションを設定することで、さらに非日常的な世界感を濃厚にすることもできます。コスプレセックスする時は恥ずかしがらずに「なりきる」ことがポイントです。

パートナーのいつもとは違う姿が見れる

コスプレはパートナーが日常生活では見られない格好をするので、その姿が新鮮だったり、いつも以上に可愛らしく見えるという男性が多くいます。また彼女やパートナーに色々な格好をさせてみたいという男性も多くいるようで、いつもとは違うからこそ興奮度が増すようです。

セックスがいつもと同じになってしまいマンネリを感じるのは仕方ありません、そこで「いつもとは違う姿」に?して、刺激的な夜にしましょう。

小道具が使えるので燃える

sm00000012

アダルト系のコスプレには、目隠しや手錠、ムチなどのコスプレに合わせた小道具が付属されているケースがあります。付属アイテムはコスプレセックスの雰囲気作りには大切です。特に、コスプレセックスが初めてのカップルは恥ずかしさもあって、雰囲気作りが難しいと言えます。

そんな時に小道具があったら試してみるところから始めれば、欲望も膨らみ、世界観も作りやすいですよ。コスチュームを選ぶ時は、小道具が付いているかどうか、チェックするのがいいでしょう。

まとめ

コスプレセックスはマニアックなカップルがするものだと思われるかもしれません。

しかしコスプレすることで非日常感を味わうことができ、いつもの姿とは違うパートナーを見ることができるので、刺激的なセックスをすることができますよ。

また男性の欲望を叶えることもできるので、いつも以上に彼氏や旦那さんを興奮させることもできます。マンネリ解消をしたい、刺激的なセックスをしたいなら、ぜひコスプレセックスに挑戦してみましょう。