女性の魅力を引き出すセクシー下着!男性の目線を釘付けるアイテム

2021年1月5日セクシーランジェリーブログ

女性の魅力は下着によって大きく変わってきます。Only&Oneが扱う人気のセクシー下着は、男性の目線を釘付けになる下着から、女性が履いてストレスを感じない下着まで揃っています。

たくさんの人が好むセクシー下着を見ていきましょう。

夜の時間がグッと楽しくなる女性のセクシー下着

セクシーランジェリー000030

女性の下着を扱う「Only&One 」では、セクシーな下着を数多く販売しています。レースの付いた可愛らしい下着から、黒や紫をベースとしたアダルトな下着などがあり、幅広い女性に合わせることができる下着が揃っています。

冒険した下着を選ぶなら、布面積の少ないTバックやOバックがおすすめ。他にもボトムスから薄っすら覗くセクシー下着などがあり、普段とは違う女性の魅力を引き立ててくれます。夜の時間を盛り上げるには、セクシー下着は欠かせないアイテムなのです。

Only&Oneで販売しているセクシー下着の人気順

Only&Oneで販売しているセクシー下着といっても、種類はいろいろあります。布地の少ないTバックやOバックはもちろん、薄っすらと見えるシースルーや蝶を花柄をモチーフにしたシュールなど、 セクシーに魅せるように様々なデザインが施されています。他にも、バニースーツのような変わったしっぽが付いた下着があります。

実際にどのような下着があるのか、Only&Oneで販売しているセクシー下着の中から人気の商品を紹介していきます。

Tバック

Tバック

セクシーランジェリー Tバック レース Tバック ショーツ 7カラー

可愛いお尻が丸見えのセクシー下着、お尻の谷間からシューツが繋がっており、後ろから見ると「T」字に見えます。お尻の部分には布が無く、豊満なお尻がアピールできる商品です。

また、下着にはレースが施されており、大胆な見た目から上品さと奥深さの感じられるデザインとなっています。後ろのレース部分を支える細いバンドは、布面積の少なさを強調していることからセクシーさを引き立たせてくれます。

大事な部分はしっかり隠せますので、セクシー下着に慣れない人でも選びやすいデザインといえるでしょう。

Oバック

Oバック

セクシーランジェリー セクシーショーツ Oバック 股空き 7カラー

Tバックとは逆にお尻の谷間を見せるセクシー下着、お尻の両サイドをバンドが通る見た目が「O」に似ていることからOバックと呼ばれます。

大切な部分が丸見えであることから、男性は目線を外すことができなくなってしまいます。また、バンドの部分はガーターベルトにも見え、よりアダルトな雰囲気を引き立たせることでしょう。

腰回りにフィットする花柄の刺繍は上品さと大人らしさを醸し出し、ワンランク上の夜の時間が楽しめます。

バックシースリー

バックシースリー

バックシースルー スケ セクシーショーツ セクシー下着 7カラー

下着のレース部分から肌が見えるスケスケのバックシースリー、部分的に見せることで興味を持たせて男を誘惑することができるセクシー下着です。

セクシー下着は5色展開となっていて、日によって好みのカラーを選択することができます。レース部分のセクシーさとワンポイントを表現するリボンの可愛らしいさがポイントです。

足を動かした時に大切な部分が見え隠れするのが堪らなく、男性と女性に愛されるアイテムのポイントとなっています。

バタフライパンティ

バタフライパンティ

バタフライパンティ 紐パン ストリング ショーツ セクシー下着 フロント刺繍 シースルー 8カラー

羽ばたく蝶がポイントとなるセクシー下着、20代の若い世代から大人の世代まで楽しませてくれます。

前部分には蝶があしらわれていて、後ろ部分は花柄の刺繍が施されています。前部分と蝶の部分は紐で繋がれるようになっていて、片方の腰部分で結び目をつくるようになっています。

TバックやOバックなどと比べると肌の露出は控えめですが、男性の心を引き寄せる魅力的なパンティです。

花柄ショーツ

花柄ショーツ

セクシーランジェリー 花柄 レースセクシー 紐パンツ ショーツ 2カラー

下着全体にカラフルな花柄のデザインが可愛らしい下着、紐パンツの中でも明るく若々しい印象を与えてくれます。

可愛らしいデザインとは裏腹に、バックはスケスケのレース仕様となっています。カラーはレッドとブラックの2つのカラーから選択でき、お好きなブラと一緒に合わすことができます。

明るいデザインであることからセクシー下着に慣れていない人でも抵抗が少なく、お気に入りのパンツとしてレパートリーに加えてみるのはいかがでしょうか。

ウサギのしっぽ

ウサギのしっぽ

セクシーランジェリー Tバック バニー うさぎしっぽ セクシーショーツ 3カラー

ウサギのしっぽのようにアレンジされたお尻にポンポンが付いたセクシー下着、Tバックにウサギのしっぽが付いたシンプルなデザインで男性の目線を釘付けにしちゃいます。

Tバックのカラーはブラック、ホワイト、ピンクの3色展開で、価格もリーズナブルなのでお買い求めしやすくなっています。

普段とは違う特別な時間を楽しみたい人や大切なデートの時につけるのがおすすめ。バニーガールのようなセクシーさだけではなく、小動物のような可愛らしさもあるので人気を呼んでいます。

本日のセクシー下着!決める時のポイント

セクシーランジェリー000031

毎日のファッションはアウターやアンダーだけで決めることは少なく、トータルでファッションを楽しむ人が多くいます。遊びや仕事で毎日のファッションを選択する中で、下着も1日の気分で選択しながらはいているのではないでしょうか。

下着を選ぶポイントして6割の人が求めているのはデザインで、その次に素材と機能、サイズや色や値段で決められています。

実用性のある下着に比べセクシー下着は、イベントに合わせ普段とのギャップを楽しむ人が多く、クリスマスや大切なデートに利用され人を喜ばせるアイテムとして利用されています。

セクシー下着は男性目線を引き寄せる最高のアイテム

Only&Oneで販売されているセクシー下着は、普段履きとは違った下着が多く揃っています。今日はちょっとエッチな気分になった時や気分を盛り上げたい時にセクシー下着は利用され、男性の目線を意識して選択される事も少なくありません。

自分の為にセクシー下着の選んでくれて怒る人はいないと思うので、マンネリな関係になってしまった時や大切な記念日に普段とは違う二人の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。