大人向けのセクシーコスチューム!個性的な衣装を価格別で紹介

2020年3月18日コスプレ

ポリスコスプレ20780233

通販サイトOnly&One(オンリーアンドワン)では、オリジナルのコスプレ衣装を販売をおこなっています。

今回は、セクシーコスチュームの中から個性的な衣装をピックアップし価格別で紹介していきます。

大人の女性がコスプレできるセクシーコスチューム

ハロウィンやクリスマスなど、イベントの時は恋人と過ごす絶好の機会。大好きな彼とセクシーコスチュームを着て過ごすと、2人だけの大切な思い出ができるのではないでしょうか。
通販サイトのOnly&One(オンリーアンドワン)は、大人の女性が着られるセクシーなコスプレ衣装が揃っています。イベントで着ても違和感のないコスチュームが揃っていて、価格は1000〜5000円台まであるので、自分の好みや予算に合わせて選ぶのをおすすめします。

1000円台の大人向けセクシーコスチューム

個性的な衣装探しにあまり予算を割けない場合は、手頃な値段で入手できる1000円台のコスプレ衣装がおすすめ。Only&One(オンリーアンドワン)は安くても着心地が良いセクシーコスチュームが多いので、服へのこだわりがある方は安心です。

セクシー衣装のチャイナドレス

チャイナドレス

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000118/

6色から選べるミニチャイナドレスは、首元で留める形のセクシーコスチューム。子供には刺激がいっぱいの透け透けレースを使っていて、ローズの絵柄から体のラインが見えて人の心を引き寄せるアイテムになっています。
黒やピンクなどの大人カラーから、ベージュやホワイトなどの肌色に近い色まで取り揃えており、シチュエーションや彼の好みに合わせて着ることができます。
裾にはスリットが入っていて、脚に自信がある人にピッタリ。背中側のヒモをほどくだけで脱げるので、着替えもカンタンです。透け透け感のあるセクシー衣装を検討しているなら、一度Only&One(オンリーアンドワン)の通販サイトをチェックしてみましょう。

2000円台の大人向けセクシーコスチューム

お金は抑えたいけどイベントごとに衣装には変えたいという方におすすめなのが2000円台の衣装。1000円台のコスチュームより衣装のつくりが繊細で、イベント用のコスチュームには最適です。

ブラック小悪魔ハロウィンコスチューム

ブラック小悪魔

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000159/

ハロウィン使用の小悪魔コスチュームは、トップスとミニスカート、小物がセットになった商品です。ツヤ感のあるトップスはシックな黒リボンを合わせ、かわいらしさも感じられる衣装になっています。
ミニスカートは大き目のベルト部分にポリエステル生地、他の部分にはコットン生地とレースを使うことでより大人っぽさを感じさせてくれるコスチュームです。レース部分の透けてる所が脚の長さを際立たせ、より魅力的に感じさせてくれるでしょう。
付属の悪魔の角をモチーフにしたカチューシャをつけることで、ハロウィンにピッタリの小悪魔コスプレが完成。バストやウエスト、脚のラインをきれいに魅せたい時におすすめのコスチュームです。

3000円台の大人向けセクシーコスチューム

小物だけでなくコスチュームの種類にもこだわりがある方には3000円台のコスチュームが良いでしょう。種類も多く、小物付きで販売されているものが多く、より満足度の高いコスプレが可能です。

セクシー魔女ハロウィンコスチューム

魔女 コスチューム

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000166/

黒一色にまとめた魔女のコスチュームは、胸元が大きく開いた所が特徴。トップスとボレロがセットになっていて、ウエスト部分は付属の紐がついてるので、バストからヒップまでのラインが綺麗に見せられます。3000代のコスチュームは1000~2000円台の衣装に比べると多少着替えにくさはありますが、細かなディテールまでこだわりたい人にとってはおすすめのコスプレ衣装です。
前部分の腰下がミニスカートとなっていて、後ろ側がロングのスカート。脚を綺麗に見せるだけでなく、よりセクシーに見えるように工夫されています。付属で帽子がついているので、魔女っぽさが保てるアイテムです。

4000円台の大人向けセクシーコスチューム

4000円台を超えると、コスチュームの完成度もかなり高くなってきます。ミニスカポリスやアリスなどモチーフにこだわったコスチュームは、細部まで装飾されていて、フェミニンやセクシーなどジャンルごとに細かく分けられているのが特徴です。

セクシーミニスカポリス

ミニスカポリス

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000391/

ウエスト、脚、バストをセクシーに見せる黒のミニスカポリス衣装はトップスやスカートが丁寧に作られており、襟やボタンも細かく調整されています。ツヤ感のある衣装は網タイツを合わせることでさらに大人っぽさをアップさせた、魅力的なスタイルのコスプレになっています。
帽子と無線機、指ぬきの手袋が付属品としてついているので、装着することでよりクオリティの高い仕上がりになるでしょう。着方によってはスカートからのぞく脚やトップスの隙間から見える胸元がよりセクシーさを高めてくれます。

5000円台の大人向けセクシーコスチューム

5000円を超えるコスチュームは、イベントなどでコスプレイヤーさんが着ているような衣装とクオリティの高さは同じくらい高くなっています。シンプルからカジュアル、セクシーまで多数のジャンルを選べるのがメリット。コスチュームにかかる費用はそこそこですが、仕上がりにしっかり拘りたいという方はこちらの価格帯で探してみることをおすすめします。

豊富なカラーバリエーションのセーラー服

セーラー服

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001269/

制服でもよく見られるセーラー服は、コスプレ衣装の中でも人気が高い商品です。5000円台のセクシーコスチュームの中でも、特にこだわっているのがセーラー服。13色のカラーバリエーションから自分好みの衣装を選べるだけでなく、ボタン式の胸当てや3段階ホックなど、嬉しい工夫がいっぱい。トップスもスカートも裏地付きなので、安っぽい衣装のように透け感がないのがポイントです。
また、脇下ファスナーがあるので着方も自由自在。胸下ラインで裾を結んでセクシー感を出し、清楚な着こなしができます。男性から人気も高いので、おうちデートでも活用できるコスチュームといえるでしょう。

価格別のセクシーコスチュームは種類がいっぱい!

価格ごとにセクシーコスチュームを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。セクシーコスチュームと一言で言っても、デザインやモチーフ、イベント衣装など豊富な種類があります。
この記事でピックアップした衣装以外にも魅力的な商品は多く販売されているので、ネットショップでチェックして好みのコスチュームを探してみてください。