猫コスプレで小悪魔女子に!魅力とおすすめ商品紹介

2024年2月25日コスプレブログ

目次

あざと可愛く猫コスプレで小悪魔女子に

エッチなコスプレは彼も大好きだけど、可愛い系コスプレも着てみたい!

そんなあなたは猫コスプレにチャレンジしてみませんか?あざと可愛い猫コスプレなら彼もあなたも大満足間違いなし!

普段と趣向の違う猫コスプレの良さをお伝えします!

猫コスプレ

みんな大好き猫コスプレでエッチを盛り上げよう

①猫ちゃんになりきってあざと可愛く誘惑

猫コスプレ最大の魅力は女性側がシチュエーションに没頭できることです。

動画越しですら愛らしい猫ちゃんは女性も大好きですよね。そして女性に甘えられて嬉しくない彼もいないのです。

あざと可愛く誘惑すればいつもより数倍増の可愛さに彼もメロメロ。

男女問わず大好きな猫コスプレで甘い時間を盛り上げましょう

猫ちゃんになりきって可愛がられたい人には特におすすめです。

猫コスプレ

②猫耳としっぽがキュート&セクシー

猫コスプレといえば猫耳としっぽですよね。

可愛いお耳とキュートなしっぽが愛らしさマシマシに

猫耳はカチューシャになっているものが多く、カチューシャだけでも使えます。しっぽはショーツにくっついていて取り外し不可のものが多いです。

さらに肉球付きだとより猫っぽくなりますよ。

猫耳と肉球だけ付けて室内デートを楽しんでも良さそうですね。

猫コスプレ

③ソフトSMにも大活躍

マニアックなイメージの強いSMですが、ソフトSMなら誰でも簡単に楽しめます。猫は自由奔放であざと可愛い生き物ですから、SにもMにもなれるんです。

だから猫コスプレで、飼い主さんとの主従プレイや主従逆転プレイができちゃう

ソフトSMで猫コスプレをするなら、過激な衣装を選んでみましょう。より刺激的で官能的な時間が味わえますよ。

猫コスプレ

④もこもこファーもおすすめ

猫コスプレは露出の激しい衣装が多いものの、もこもこファーの衣装もありますよ。

ビキニやTバックが苦手だったり、露出を抑えたかったりといった場合には、もこもこファーの猫コスプレを選んでみては。あざと可愛 さはそのままに、露出控えめで抵抗感なく着られます。

デザイン次第では部屋着にもなりますので、エッチの時以外にも使いまわせますよ。

猫コスプレ

⑤牛コスも隠れた人気

動物コスプレといえば猫ですが、牛コスプレも人気があります。

牛柄のビキニと首輪はどんな男性でも大好き!

肉付きがよく柔らかい肌を連想させる牛コスプレは、豊満な女性によく似合います

丑年によく着用されますが、もちろん他の干支の年でも大活躍。

ラブホのコスプレ衣装として置いてあることは稀なので、気になったら購入するのが吉です。授乳プレイにぴったりで隠れた人気の牛コ スプレならマンネリも解消間違いなし!

猫コスプレと一緒に購入してはいかがでしょうか?

猫コスプレ

ハロウィンなどの仮装、コスチュームとして人気なのが「猫コスチューム」ですよね。正直猫のコスチュームをまとうと、女の子のかわいさはグンと上がります。着用してマイナスになることはないです!守ってあげたくなると同時に襲いたくなるような男性の心理が働くのです。ここでは猫コスチュームの魅力を伝えつつ、おすすめのコスチュームに迫って迫って迫りまくっていこうと思います!

猫コスチュームの魅力に迫る!

猫は小悪魔なイメージ

そもそもなぜ猫コスチュームが注目されているのでしょうか。それは皆さんが猫に抱いているイメージから人気が高まったと思われます。

猫は、小動物で可愛い見た目をしていながら、媚びを売らずに自由気ままなイメージがありますよね。「餌をもらうとき」と、「甘えたくなったとき、自分の気分次第で飼い主に構ってもらいに行く」という小悪魔な雰囲気を持っていますよね。

また、猫のフォルムは女性のようなしなやかな曲線をしています。その曲線美から繋がるしっぽもいたずらっ気があって上品に動きますよね。

何が言いたいかと言うと、「猫=ツンデレな女性」と紐づくわけです。犬も可愛いじゃん!と思いますが、ポイントとしては「きゃんきゃん常にしっぽを振っている犬」よりも、「小悪魔ちっくな猫」のほうがより魅力的なのは言わずもがなです。

猫耳の発祥

猫耳

そして猫コスチュームといったら「猫耳カチューシャ」は必須アイテムですよね。「猫耳」は漫画やアニメなどで「萌え要素」として取り入れられてきましたが、実はもっともっと古くからあるものなのです。それは1880年まで遡ります。

当時歌舞伎で化け猫の小道具として「猫耳」を使用されていました。化け猫なので、現代の猫耳に対するイメージとはかけ離れた「妖怪」として扱われていました。「萌え要素」を作り出したのはアニメや漫画ですが、「猫耳」自体は明治時代からあったものなのですね。

猫コスチュームの種類に迫る!

ヒョウ柄猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000369/

猫コスチュームといえば「ヒョウ柄」が定番ですよね。ヒョウ柄自体かっこよくセクシーなイメージが強いので、男女共に古くから支持され続けてきました。また、ヒョウ柄は日本人の肌に良く似合うことから、さくっとお洒落に着こなせるデザインです。

ヒョウ柄には少々やんちゃなイメージもあるので、正直ガードが緩く見えます。男性からの声がかかりやすいデザインです。

黒猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000520/

真っ黒でセクシーな猫ちゃんもいいですよね。しっぽも小悪魔感満載です。心理学的に、男性は揺れるものを好むというのはご存知でしょうか。普通に歩いているだけでしっぽがゆらゆら動いていると、狩りたくなるのが男性心理です。そこも計算に入れて、狩人が来てもさらりとかわしてより小悪魔感を出してみましょう。

ピンク×黒猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000461/

ピンク×黒の配色はエロスカラーの定番ですよね。ピンクで愛らしく女性らしさを醸し出しつつ、黒でクールにセクシーな大人な雰囲気を出す。この2色の融合は最強猫ちゃんになれること間違いなしです!

特にこちらの商品はチシャ猫風でより可愛いですよね。

おすすめの猫コスチュームに迫る!

水着猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000205/

攻めまくったファーの黒猫水着です!猫の毛並みをイメージしたふわふわのファーだけど抑え目の黒というコンビが最高ですよね。セットのショーツが見ようによってはアンダーヘアに見えて興奮してしまう商品です。

こんな猫ちゃんが路上にいたら100%連れて帰りたくなってしまいます。

トラ柄コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000206/

ラムちゃん?!?!?とてもキュートなトラ柄のコスチュームです。ヒョウ柄は人と被りやすいので、個性を出していきたい人におすすめです!セパレートタイプでくびれががっつり見えるので、女性らしさをより強調できますよね。首飾りもアクセントとなっていてとても可愛いです。

アニマル柄ははっちゃけている感じに見えるので、男性からの声がかかりやすいのは覚悟しておきましょうね。

ヒョウ柄コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000360/

レオタードで下半身の食い込みが最高に輝く商品です。こちらにはSMを連想させるような黒のチョーカーに、痛そうなトゲトゲ付きで、真っ赤なハートの飾りがぶら下がっています。Mな男性の心をくすぐることはもちろん、どSな男性の心もわし掴みです!どSな男性は「強そうに見える女の子の弱い部分を見たい」と常々思っているものなのです。

だらんとしただらしないしっぽもセクシーですよね。

黒猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000204/

一見落ち着いたワンピースに見えますが、ふわふわのファーがシックなゴージャス感を出しています。上品なキレイ目な雰囲気に見えるデザインですよね。腕飾りも付いていることで、より猫ちゃんに近づいて可愛いです。

ピンク×黒猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000214/

エッチな感じがすごいですよね。手袋もセットになっているのですが、手のひらを良く見てみてください。「肉球」が付いています。可愛い!細かいところにも猫らしさが繁栄されているのがうれしい商品です。また、フロントがリボン状になっているため「女の子本体がプレゼント」というエッチな妄想をすることができます。

このテカテカした生地も、触ってみたくなりますよね。

メイド服猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000188/

萌え萌えのメイド服猫コスチュームもあります!少しゴスロリっぽいデザインなので、マニアから支持されそうな商品ですよね。こちらも手のひらにしっかりと肉球があります。やはりピンク×黒というコラボレーションは不動の人気カラーですね。

 

ヒョウ柄フリル猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000207/

ヒョウ柄×黒という組み合わせも定番ですよね。クールだけど、やんちゃでセクシーな感じが男性心をくすぐります。こちらはスカートにフリルが3段も付いているので、歩くたびにふわふわ揺れて男性の目線は釘付けです。脚に自信のある方は、下に目を集めるためにもこの商品が合っているかもしれませんね。

ウェイトレス猫コスチューム

猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000218/

こんなウェイトレスさんがいたら指名してしまいます!キュートでセクシーなウェイトレス猫ちゃんです。カラーも赤と黒の2色から選べるので、どちらにしようか迷ってしまいますよね。

「人と被りたくない!」という方!こちらの商品は珍しいデザインなので、そうそう被ることはないと思われます。また、クリスマスで「毎年サンタコスチュームで飽きた」という方は、配色が赤と白なのでこちらの商品で斬新さを出していくのもいいと思います

>> Only&Oneの猫コスプレを見てみる

ハロウィンで女の子の人気衣装の1つが猫系の衣装です。
猫コスプレと言えば黒猫を想像しがちですが、猫系の衣装にも様々な種類があります。衣装の種類はかわいい系からセクシー系まであり、幅広い年齢の方が楽しめます。
しかも誰でも簡単にコスプレができるので、今年のハロウィンコスプレは猫コスプレで決まりです!

仮装するだけでキュートに変身できる!ハロウィンの猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/view/item/000000003490

もうすぐ秋の一大イベントであるハロウィンの季節です。すっかり日本でも仮装を楽しむ文化が定着してきました。今年の衣装はもう決めましたか?

もし、まだ決めていなければ猫のコスプレがおすすめです。仮装の難易度が低く、子供や初心者でも始めやすいコスプレです。猫のコスプレは少し手を加えるだけで、周りの目を釘付けにできるかわいい猫ちゃんに変身することができます。ぜひ参考にしてみてください。

ハロウィン衣装におすすめの猫コスプレ

https://www.only-and-one.com/view/item/000000001153

数あるハロウィンのコスプレの中から猫コスプレをおすすめする理由は、バリエーションが豊富で女の子向きなところです。

ポイント!ハロウィンで猫のコスプレと言えば黒猫のイメージが強いですが、それだけではありません。黒猫の他にも白猫やチェシャ猫など、様々な種類の猫の衣装があります。しかも、衣装のデザインはかわいい系からセクシー系まで多岐に渡り、子供から大人まで年齢を問わずに選べるのが猫コスプレです。

また、仮装のレベルを自由に選べるのもポイントです。猫耳カチューシャと肉球手袋を着けた簡単な仮装でも形を成し、衣装だけでなくメイクまでしっかり仕上げて本格的なものにまで突き詰めることもできます。

自分に合わせて衣装を選べるので、無理なくコスプレを楽しむことができるのが猫コスプレの魅力です。女の子でハロウィンコスプレに迷っているなら、猫コスプレをおすすめします。

猫コスプレのおすすめ1(黒猫)

https://www.only-and-one.com/view/item/000000003573

ハロウィンにおすすめの猫コスプレ衣装の1つ目は、黒猫のコスプレです。黒猫と言えば魔女と一緒にハロウィンのイラストに描かれていることもあり、ハロウィンのダークな世界観にピッタリです。

また猫コスプレの定番だけあって、かわいい系の衣装から大人向けのセクシー系まで種類が豊富なのもおすすめポイント。いろいろな選択肢の中から好みのコスプレ衣装を選べるのは、種類の多い黒猫コスプレだからです。

もし友達と黒猫コスプレで被ってしまっても、衣装のデザインが違えばそれだけで他の人と差別化することができます。また、衣装を用意するのが難しい人や金銭的に安く抑えたい人にも黒猫コスプレはおすすめです。

ポイント!黒い色の洋服に黒猫の猫耳カチューシャや肉球手袋といった小物を合わせるだけで、かわいい黒猫のコスプレをすることができます。

子供から大人までハロウィンの仮装の定番として黒猫は定着しているので、衣装に迷っていたら黒猫のコスプレをおすすめします。

猫コスプレのおすすめ2(白猫)

https://www.only-and-one.com/view/item/000000002384

ハロウィンにおすすめの猫コスプレ衣装の2つ目は、白猫のコスプレです。ハロウィンで白猫はイメージにないと思われがちですが、そのようなことありません。ハロウィンの世界観は黒やダークな色合いのものが多いですが、その中で白猫のコスプレをしていると、とても映えて目立つことができるのでおすすめ。

白猫のコスプレ衣装は、黒猫のコスプレ衣装に負けないくらい種類が豊富で、かわいい系のデザインの衣装からセクシーなデザインの衣装まで幅広く展開されています。サイズも子供用から大人用まであるので、様々な年代の人が楽しめる仮装です。さらに白色はやわらかい印象を与える色ですので、コスプレ衣装をあまり殺伐とした雰囲気にしたくないときにピッタリです。

ポイント!また白猫のコスプレは、衣装を用意できなくても白い色の洋服に白猫の猫耳カチューシャや肉球手袋などの小物を用意できれば、簡単にかわいい白猫のコスプレをすることができます。

少し目立つ猫コスプレをしたいのでしたら、白猫のコスプレをおすすめします。

猫コスプレのおすすめ3(チェシャ猫)

https://www.only-and-one.com/view/item/000000000214

ハロウィンにおすすめの猫コスプレ衣装の3つ目は、チェシャ猫のコスプレです。チェシャ猫と言えば、「不思議の国のアリス」に出てくる有名な猫のキャラクターです。チェシャ猫の独特なピンクとパープルのカラーリングは、ハロウィンの世界観にもマッチしているので、ファンシーな猫コスプレをしたい人におすすめ。

モフモフしている衣装やフード付きケープと合わせたワンピースタイプなど、キャラクターをモチーフにした衣装というだけあって、かわいいデザインのコスプレ衣装が多くあります。これならコスプレをしたことがない人でも抵抗なく、ハロウィンの仮装を楽しむことができます。

ポイント!また、チェシャ猫のコスプレならディズニーリゾートのパーク内を、ハロウィン期間限定で仮装して楽しめます。子供サイズのかわいい衣装もあるので、親子で一緒にパーク内でコスプレをすることもできます。特別なハロウィンの思い出を作るなら、この期間限定のイベントに積極的に参加してみましょう。

普通とは違った猫コスプレをしたいなら、チェシャ猫のコスプレをおすすめします。

猫コスプレのおすすめ4(三毛猫)

https://www.only-and-one.com/view/item/000000000369

ハロウィンにおすすめの猫コスプレ衣装の4つ目は、三毛猫のコスプレです。ハロウィンで猫のコスプレをしようとしたとき、三毛猫を選ぶ人は少ないので、他の人と違う猫コスプレをしたいと思っている人におすすめです。

ポイント!三毛猫の仮装を選ぶ人が少ないせいか、売られているものが着ぐるみ風の衣装か三毛猫の猫耳カチューシャぐらいです。その分コスプレのハードルが低いので、初心者でも気軽にかわいい仮装することができます。

また、衣装をあまり凝ることができない分、メイクや小物でオリジナリティを出すこともできるので、決してクオリティの低いコスプレではありません。そして、三毛猫のコスプレをしているのが自分だけならば、その場での特別感を味わうことができます。

三毛猫のコスプレはする人が少ないので、他の人と被る可能性が極めて低いので他の人と違うコスプレをしたい人は三毛猫のコスプレがおすすめ。

猫コスプレのおすすめ5(女豹)

https://www.only-and-one.com/view/item/000000000221

ハロウィンにおすすめの猫コスプレ衣装の5つ目は、女豹のコスプレです。女豹のコスプレ衣装は大胆でセクシーなものが多いので敬遠しがちですが、ハロウィンで特別な雰囲気のときは勇気をだしてチャレンジして欲しい仮装です。

コスプレ初心者の人がやるにはハードルが高いですが、実際に女豹のコスプレをしてみると、いつもと違う感じがしてとても楽しいです。

ポイント!女豹のコスプレ衣装は体のラインが目立つタイツのものをイメージしがちですが、ワンピースタイプなどセクシー過ぎないかわいい衣装もあります。女豹のコスプレに興味はあるけど、セクシー過ぎるのは勇気が出ない人にはワンピースタイプ、攻めた衣装にチャレンジしたい人にはタイツの衣装と実は選択肢の幅が広いコスプレです。

ハロウィンの夜は女豹のコスプレで、いつもよりワイルドな気持ちで楽しみましょう。日常生活では味わえない魅力を楽しみたい人には、女豹のコスプレをおすすめします。

メイクは簡単?猫コスプレのおすすめメイク

衣装を着るだけでコスプレとしては十分ですが、さらにもうワンランク上の仕上がりを目指して猫コスプレのメイクに挑戦してみませんか?

猫コスプレのメイクは難しい印象を受けがちですが、実はとても簡単です。使う道具はアイライナーだけです。あとは2つのポイントを押さえれば簡単にできます。

ポイントの1つ目は、アイライナーで目尻を猫の目みたく長めに緩やかに引き上げます。このキャットラインが急に上がり過ぎると怖い印象を与えてしまいます。適度な緩やかなカーブにするのが、かわいく仕上げるポイントです。
ポイントの2つ目は、アイライナーで鼻とヒゲを書き足します。ここで書き足す鼻とヒゲは好みで大丈夫です。
2つのポイントを挙げましたが、猫メイクで最も重要なのは目の部分になり、目尻のラインが上手くできれば猫メイクは成功です。以上の2つのポイントさえ押さえておけば、ワンランク上のコスプレに仕上がります。

猫コスプレでかわいく変身してハロウィンを楽しもう

https://www.only-and-one.com/view/item/000000003439

猫コスプレと言っても様々な種類があります。今回紹介しただけでも黒猫に白猫、チェシャ猫に三毛猫、そして女豹と様々です。

これだけあると衣装を選ぶだけでワクワクしますが、コスプレの醍醐味はみんなで仮装することです。まだ仮装を経験したことがないという方は、ぜひ挑戦してイベントなどに参加してみましょう。今年のハロウィンは、猫コスプレをしてみんなで楽しもう。

まとめ

あざと可愛い猫コスプレは男ウケもバッチリ!

可愛いデザインが多いので、女性も着やすく選ぶ楽しさもありますね。

お好みの猫コスプレを見つけたら忘れずチェックしましょう。彼と一緒にどれにするか相談して気分を盛り上げて

猫コスプレで誘惑して、今よりもっと濃密な時間を過ごしましょう。

>> 猫コスプレを見てみる