大人気!OL コスプレを紹介します。

2019年9月7日コスプレ

OLコスプレ

オフィスで真剣に仕事に打ち込むOLさんのコスチュームは、清楚なイメージなのにどこかセクシーさを感じますよね。一般的なOLさんだと、「タイトなスカートに淡いブラウス」という制服のようなものですが、コスチュームだとそこからさらにセクシーさを強調した商品がたくさんあります。

OLコスチュームの魅力に迫る!

OLさんといえば、キャリアウーマン芸人の「ブルゾンちえみさん」のようなコスチュームが一般的な認識だと思います。パツンパツンのタイトスカートから見えるヒップの形には、なんとも言えない魅力を感じてしまいます。男性社員なら一度は目を奪われてしまったことがあると思います。

また、胸の大きな女性だと、ブラウスもはちきれそうになっているため、「フォーマルな服なのになぜかセクシー」というミスマッチ感が人気の秘訣です。

更にタイツにハイヒールを履くのもOLさんの定番ですよね。男性なら誰しも「あのタイツを破いてしまいたい」、「ヒールで踏まれたい」と思ったことがあると思います。

タイツに関しては「あのタイツ越しの下着がセクシー」、「タイツの上に乗っかった背中のちょっとしたお肉がセクシー」という声も周りから結構上がっていました。

尚且つ「フォーマルな制服で真面目に仕事をしている女性」というのがこれまた良いのです。狙いすぎているよりも、無防備な様子に魅力を感じる男性は多いものです。

アイテムとして、縁有りの眼鏡をかけると、より色気が増すと思います。「真面目な職業なんだけど、セクシーな制服」というギャップがたまらないのです。

OLコスチュームの種類にはどんなのがあるの?

定番OLコスチューム

OLコスプレ

(引用:不良OLさんのトラベラーページ)

定番のOLさんらしさのあるコスチュームです。世間一般のOLさんの気分を味わいたい!という方におすすめの無難なデザインです。「コスチューム」として楽しむのであれば、もう少しデザインに凝ったものでもいいのかなと思います。もっとセクシーなOLさんの衣装が下で見れます!

カラーOLコスチューム

OLコスプレ

(引用:ほぉ~むカフェ)

昔大流行したドラマの「ショムニ」のようなデザインです。こちらのデザインも「OL感」満載ですよね。カラーも写真通り黒・水色・ピンクが主流で、ほかにもデザイン性の高い「オレンジ」などもお店によっては取り揃えています。ピンクや水色など、明るいカラーを着たほうが、女の子っぽくかわいいかもしれませんね。

胸元全開OLコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000559/

一見定番のOLなのに、胸元がざっくり開いています。胸元以外はフォーマルっぽいのに、一カ所だけセクシーという点が良いポイントですよね。スカート丈も通常よりは凄く短いので、2カ所セクシーポイントがありましたね。こんなOLさんがいたら目のやり場に困ってしまいます。こちらの商品だと、縦のストライプ線がスタイルを良く見せてくれますよね。

ボディコンOLコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001207/

こんなエッチなOLさんがいたら仕事も手につかないですよね。上半身は一般的なOLさんチックなのに、下半身に目をやってみたら大変です。座っていて下半身が見えていない状態のときと、立っているときのとんでもないギャップにやられてしまいそうです。

普通のOLコスチュームもいいと思いますが、せっかくコスチュームを着るのであればド派手に露出してみてはいかがでしょうか。この商品もそうですが、秘書感のあるOLコスチュームは人気傾向にあります。

買うならこれでしょ!おすすめOLコスチューム

定番セクシーOLコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000103/

通常のフォーマルなスカートよりも、ミニ丈に作られていて定番なデザインです。ブラウスをスカートの中に入れてもセクシーですし、ブラウスを出すと一見何も履いていないかのように見えるので、ちょっとムラッときてしまいますよね。OLコスチュームを着る際は、会社ではないので、ボタンをいつもより多めに開けてあげるともう釘付けです!

胸元ざっくりボディコンOLコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000563/

胸元がざっくり開いているデザインです。ボタン・ジッパーが付いているわけではないので、自然に着てもどうしても谷間が見えてしまいます。そこのわざとらしさもないので、いいですよね。ボディコンなので、身体のラインがくっきりわかります。男性陣の興奮度は一気に高まります。また、スカートはストライプ柄なので、縦長にスタイル良く見せてくれるデザインです。

タイトすぎ!ミニスカOLコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001121/

ぴちぴちなタイトすぎるOLコスチュームです。フォーマルなデザインなのに、タイトさとスカートの丈だけが大問題です!こんな色気のあるコスチュームを着られたら、男が黙っているわけがありません。こちらの商品はなんと「眼鏡」「網タイツ」「スティック」全てセットになっています!これ一つあるだけで、一気にセクシーOLに大変身できてしまいます!

ベビードールSEXYOLコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001107/

タイトなOLさんチックな上着を脱ぐと、なんとSEXYベビードール!2パターンで楽しめるコスチュームです。こんなOLさんが全国的に増えてくれたら嬉しいです。ぜひ、脱がなくても脱いでも凄い「襲われる気満々のOLさん」になってみてはいかがでしょうか。

こちらの商品も写真通りの全ての小物がセットになっています。「眼鏡」、「網タイツ」、「スティック」が付いてきます!

セパレートフォーマルコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001339/

「何?何?このコスチュームは?!オオカミになっちゃうよ!」というような商品です。デザイン自体はフォーマルに適したような感じですが、なんせ布面積が少なすぎますよね。こんなくびれ全開のOLさんとお友達から始まりたいです。こちらの商品は「眼鏡」、「腕飾り」がセットになっています。

ボディコンスーツコスチューム

OLコスプレ

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001210/

確かにデザインはスーツなんです。ただ、こんなスーツ有りですか?胸元はジッパーなので

上に上げていても「下ろせる」という妄想を掻き立てられます。少し下に下げると谷間が見えるデザインで、スカートもミニすぎます!書類の整理などでかがんだら一発で下着が見えてしまいますよね。最高です。

健康で安全な吸うビタミン!

ビタシグ フレーバー

健康で安全な吸うビタミン!

ビタシグ フレーバー