かわいいハロウィンコスプレ!バニーガール衣装のおすすめ

2019年11月5日ハロウィン

ハロウィンの準備を考えてる方はバニーガール衣装がおすすめ

長い耳と小さなしっぽがポイントのバニーガールコスプレ。

テレビや映画で目にして、「かわいい」、「着てみたい」と感じたことがある方も多いことでしょう。ハロウィンは着てみたい気持ちを実現できる絶好の機会です。今回はセクシーでかわいいバニーガール衣装をご紹介します。

うさぎの耳がかわいい!ハロウィンはバニーガールのコスプレで

うさぎの耳がかわいい!ハロウィンはバニーガールのコスプレで

バニーガールといえば、一番のポイントはうさぎの耳です。うさぎの耳を模したカチューシャは動物の毛を模した、ふわふわ素材を使用したカチューシャもあれば、可憐なレースでうさぎの耳を型どったデザインのカチューシャもあります。

カラーバリエーションも白、黒、ピンクなど多数のカチューシャが揃っています。理想のバニーガールに近いコスチュームを選んでハロウィンコスプレを楽しんでください。

ハロウィンで人気!バニーガール衣装のおすすめ

ハロウィンで人気!バニーガール衣装のおすすめ

バニーガールは、長い耳と小さい尻尾がポイントのかわいいコスプレです。

いつもの服装にうさぎの耳としっぽをつけるだけでなく、ハロウィンコスプレの際は衣装もしっかり選ぶことでかわいい雰囲気を出すことができたり、大胆でセクシーな雰囲気を出すこともできます。

ふわりと広がるスカートがポイントのかわいいバニーガールの衣装や、マジシャンの助手のコスチュームの露出が多いセクシーなバニーガールの衣装など、様々な種類のバニーガールのコスチュームが揃っています。うさぎの耳も動物形のものだけでなく、リボン形のデザインのカチューシャもあります。自分の好みに合ったデザインを選んでハロウィンのコスプレを楽しんでください。

「ウエイトレス」、「セクシー」、「レオタード」、「アニマル」、「キラキラ」の5種類の衣装をご紹介します。気に入った衣装があれば、ぜひ試してください。

バニーガール衣装のおすすめ1ウェイトレス

バニーガール衣装のおすすめ1ウェイトレス

バニーガール衣装のおすすめ、1つ目はウェイトレスの衣装です。

レストランでも目を引くウエイトレスのコスチュームは、うさぎの耳がぴったり似合います。バニーガールのウエイトレスの衣装は、白いシャツとジャンパースカートの組み合わせがスタンダードです。

ジャンパースカートは、本職のウエイトレスの裾にフリルが多めにあしらわれ、ふわりと広がりかわいい雰囲気です。バックにはもちろん、うさぎらしい小さなしっぽが付いています。

タイトスカートタイプのコスチュームもあります。タイトスカートタイプでは、かわいいだけでなくクールな雰囲気も取り入れたい方はタイトスカートタイプのコスチュームを選んでください。ジャンパースカートのコスチュームやタイトスカートのコスチュームでも、脚を美しく見せるため、ハイヒールを履くのがおすすめです。

バニーガール衣装のおすすめ2セクシー

バニーガール衣装のおすすめ2セクシー

バニーガール衣装のおすすめ、2つ目はセクシーな衣装です。

かわいい雰囲気も欲しいけれど、セクシーな雰囲気も捨てがたいとお考えの方におすすめです。バニーガールのコスチュームでは、セクシーな雰囲気もかわいい雰囲気も両立できます。

セクシーなバニーガールは、水着タイプのデザインが多く見られます。共通するポイントはハイレグラインとボディコンシャスなデザインです。ハイレグラインはレースクイーンの衣装のように深く、おへその横あたりまで切り込みが入っています。


ボディコンシャスなラインでは、バスト、ウエスト、ヒップのラインを強調しています。中にはウエストのラインが透ける素材を使用しているコスチュームや、ウエストを露出するデザインのコスチュームもあります。様々なデザインが揃っていて、どこまで露出したいかご自分で考えてからコスチュームを選択しましょう。

大胆に露出したい方も、露出は控えめにしたい方も、ポイントとして網タイツを合わせるとよりセクシーな雰囲気が出せておすすめです。

バニーガール衣装のおすすめ3レオタード

バニーガール衣装のおすすめ3レオタード

バニーガール衣装おすすめ、3つ目はレオタードの衣装です。

ボディラインを強調するレオタードは、ウエストまで切り込みの入ったハイレグデザインが多く、着用することで脚を長く見せてくれます。肩から胸もとにかけても大きく開いたデザインのコスチュームが多く、胸の谷間で周囲を魅了できます。

全体的に露出が多く、セクシーな衣装ですが、首元に襟の形のチョーカーがあったり、手首には袖口の形の装飾があったりと細かな装飾も楽しめます。露出を控え目にしたい方は、燕尾デザインのジャケットと合わせるのがおすすめ。上半身の露出を減らすだけでなく、クールな雰囲気も演出できます。

レオタードバニーガールは黒の衣装がスタンダードですが、赤などいくつかカラーバリエーションも揃っています。お好きな色の衣装を選んでください。

バニーガール衣装のおすすめ4アニマル

バニーガール衣装のおすすめ4アニマル

バニーガール衣装のおすすめ、4つ目はアニマルの衣装です。

アニマルのコスチュームは、コスプレをする動物を意識した柄や素材を使った衣装です。アニマルバニーガールのコスチュームでは、うさぎの毛を意識したモコモコした素材やファーを使用しています。ふわふわした印象が出せるアニマルコスチュームです。

セクシーな雰囲気よりもかわいい雰囲気を目指す方におすすめ。
アニマルバニーガールの衣装では、胸元やスカートの裾にファーが使用しているコスチュームが多いです。ファーによって動物の毛の質感を表現しています。もちろん、うさぎの耳やしっぽにもふわふわした素材を使用しているため、思わず触れたいと思う雰囲気を持ったコスチューム。

カラーバリエーションは、うさぎのかわいい雰囲気を強調するピンクや白などの淡い色が多いです。色や素材で動物らしい雰囲気もかわいい雰囲気も出せる衣装のため、靴も衣装に合わせた淡い色の靴やモコモコした素材やファーを使用したデザインの靴を選んで衣装との統一感を出すことをおすすめします。

バニーガール衣装のおすすめ5キラキラ

バニーガール衣装のおすすめ5キラキラ

バニーガール衣装のおすすめ、5つ目はキラキラです。

キラキラは、バニーガールのコスチュームにキラキラ光るスパンコールなどを使用しています。歩くたびに光を反射する、華やかであり、煌びやかでもあるコスチュームのため周囲の注目を集めること間違いなしです。

キラキラバニーガールのコスチュームは、レオタードタイプのコスチュームもドレスタイプのコスチュームも揃っています。お好みのデザインを選んでください。レオタードやドレス部分だけでなく、うさぎの耳やチョーカーにもスパンコールが使用したデザインも多いです。衣装の存在感に負けないためにも、メイクやヘアアレンジはいつもよりしっかり仕上げてください。

その他にもキラキラバニーガールは存在感が強い衣装です。足元も衣装に負けないはっきりとしたカラーの靴やキラキラした装飾のあるハイヒールにすることをおすすめします。足元やヘアアレンジにもしっかり意識を配ることで、存在感のある華やかなバニーガールのコスプレを楽しめます。

バニーガール衣装に合うかわいいウィッグ

バニーガールコスプレを選択したら、衣装だけでなくヘアアレンジもしっかり整えることをおすすめします。その際のポイントは2つ、耳を隠すこととボリュームのある髪型にすること。

バニーガール衣装に合うかわいいウィッグ

バニーガールコスプレではうさぎの耳を模したカチューシャをつけます。

カチューシャをつける時に自分の耳が隠れる髪形にすると、うさぎの耳の存在感を強調できます。ハロウィンはかわいいうさぎの耳をつけるまたとない機会です。多くの方にかわいいうさぎの耳をしっかり見せるためにヘアアレンジにも気を遣って仕上げてください。

また巻き髪などボリュームのある髪型にすることでゴージャスな雰囲気を出せることに加え、動物が持つふわふわした毛の印象も演出できておすすめです。もしも、ロングヘアの方でうさぎの耳を意識してツインテールなどのヘアアレンジをする場合は、イヤリングやピアスなどのアクセサリーは控えめにすることで、うさぎの耳などのバニーガール特有のアクセサリーをアピールできます。

その他にも白やピンクの衣装を選んだ方は、衣装とウィッグのカラーを合わせることでうさぎの雰囲気に合った毛色の演出もでき、非日常感も楽しめおすすめです。

ハロウィンの準備を考えてる方はバニーガール衣装がおすすめ

かわいいハロウィンコスプレ!バニーガール衣装のおすすめ

ハロウィンコスプレにかわいい雰囲気とセクシーな雰囲気の両方を取り入れたいと考えている方には、バニーガールのコスプレがおすすめ。

特にウエイトレスバニーガールのコスチュームはセクシーさとかわいさのバランスが良く、様々なイベントに参加ができます。かわいいうさぎの耳としっぽ、そしてお気に入りのコスチュームでハロウィンイベントでは楽しんでみてください。