男性を興奮させるセクシー衣装とシチュエーションとは?

2023年5月19日コスプレブログ

セックスは2人だけの世界に浸れる特別な時間ですが、付き合いが長いほどセックスがマンネリ化してしまうのはよくあります。その結果、セックスの回数が減ってしまうのはカップルにとっては避けたいところです。

マンネリ解消や、いつもとは違う興奮やセックスを楽しみたいなら、コスプレ衣装やシチュエーションを変えてみることをおすすめします。コスプレやシチュエーションを取り入れたことがないカップルにとっては、抵抗があるかもしれませんが、少しずつ取り入れてみることがポイントです。

そこで今回は、男性を興奮させるコスプレ衣装とシチュエーションについて詳しく説明します。彼氏を興奮させたい、喜ばせたいと考える女性はぜひ参考にしてみて下さい。

コスプレ衣装とシチュエーションを取り入れるメリット

カップル00000020

普段のセックスに、コスプレ衣装とシチュエーションを取り入れることは、彼氏とのセックスをさらに楽しむためのアイテムです。マンネリ防止だけでなく、カップルや夫婦にとって刺激が加わることで、良い影響がたくさんあります。

マンネリ気味のセックスを解消

カップル00000019

やはり衣装とシチュエーションを取り入れたり変えることで、マンネリ気味のセックスを変えることができます。衣装とシチュエーションがいつもと違うだけで男性は新鮮さを覚えるので、興奮度もいつもよりグッと増します。

最近セックスがマンネリしている、彼氏や旦那さんがセックスに対してあまり乗り気ではないと感じたら、コスプレを取り入れてみたり、コスプレ衣装に合わせてシチュエーションを設定してみましょう。

非日常の気分が味わえる

セーラー服コスプレ0000002

コスプレ衣装やそれに合わせてシチュエーションの設定をすることで、日常とは違う世界を演出できます。例えば、白衣やナースのコスプレをするだけで視覚的にも非日常の気分が味わえるので、マンネリカップルにおすすめですよ。

人気の制服コスプレなら、椅子や机を使ってそのシチュエーションに合わせた前戯やセックスを楽しんだり、上司部下の設定でSMプレイに近い楽しみ方もできます。

男性の妄想を現実にしてあげる

男性は自分好みのプレイを妄想することはあっても、それを現実にすることはなかなかハードルが高いと言えます。そこで、コスプレ衣装を取り入れることで、男性の妄想を叶えてあげることができます。

男性が着てほしいと思っているコスプレをできる範囲でしてあげれば、いつも以上に興奮すること間違いなしです。ただどうしても嫌ならはっきり断り、お互いの許容範囲をすり合わせていきましょう。

人気のコスプレ衣装とシチュエーションは?

チャイナコスプレ000004

男性を興奮させる人気のコスプレやシチュエーションについてご紹介します。彼や旦那さんと一緒にコスプレやシチュエーションを楽しむことができれば、セックスのバリエーションはさらに広がりますよ。

学生に戻った気分を味わいながらのプレイ

学生カップルに戻ってちょっと背徳感のあるセックスを楽しみたいなら学生服コスプレがおすすめ。学生服はコスプレ衣装としてネットショップなどで簡単に手に入ります。同期カップルや先輩後輩といったシチュエーションを設定することで、お互いの気分が盛り上がりますよ。また制服コスプレはコスプレ自体が初めてでも比較的ハードルが低いアイテムなのでおすすめです。

医者とナースの衣装で職場感あるプレイ

ドラマにもありそうな医者とナースのシチュエーションは設定しやすいですよ。男性はドSの医者になりきって、ドMのナースを強調しつつ、そのままセックスに持ち込んだり、プレイ方法は様々です。

また男性が患者役で、ナース役の彼女が体のすみずみまで診察しながら、ゆっくりじっくり前戯を楽しむプレイもありですね。病院ものはバリエーションが豊かなので、色々試してみましょう。

主従関係がたまらないメイドコスプレ

奉仕されたい彼氏や旦那さんなら、主従関係をプレイに取り入れることができるメイドコスプレがおすすめ。可愛いメイドさんに奉仕されたいという願望は、多くの男性が抱いたことあるかと思います。

フリフリとした可愛い衣装を着たメイドさんに色々と命令をして、前戯を楽しむといったプレイができます。自分のことを「ご主人様」と呼ばせたり、丁寧語を使わせるなど、メイドコスプレや主従プレイは男性の征服欲が満たされること間違いなしです。

まとめ

コスプレ衣装やシチュエーションを取り入れることで、マンネリ解消を防ぐだけなく、いつもとは違うセックスを楽しめることができます。また新しい彼氏や旦那さんの一面を見ることもできるので、2人の距離もグッと縮まりますよ。最初は恥ずかしいかもしれませんが、シチュエーションを素直に楽しむことで、男性はより興奮し、お互い心から満足できるセックスになりますよ。