こんなにあるコスプレウィッグ

2019年9月3日コスプレ

コスチュームを着ようと考えている方、何回かコスチュームを着た方も、髪型にはきちんとこだわっていますか?

別に髪型はいいやっとお考えの方もいるかもしれませんが、せっかくコスチュームを着るなら髪型まで完璧にしておかないともったいないです!

実は髪型・髪色1つで人の印象は大きくかわって、より魅力的なコスチュームが完成するんです。

今回は、おススメウィッグとウィッグにあう髪型を一緒に紹介していきたいと思います。

フルウィッグ

フルウィッグとは文字の通り地毛の上からかぶせる形のウィッグです。

フルウィッグのメリットは、ショートの人がロングに、黒髪の人が明るい髪になどと大胆なイメチェンを短時間で安く行えるところです。

コスチュームの時だけロングウィッグを付ければすぐにイメチェン完了!

おススメのロングウィッグを紹介していきたいと思います♪

ゆるふわウェーブ

コスプレウィッグ

女の子なら誰でもこの髪型に憧れるのではないでしょうか。

このウィッグはすでに髪が巻かれているものになっているので、自分で巻く必要がないのです。

頭につければいいだけなので、朝の忙しい時間などに使うと時間短縮になっていいですよね。

このウィックを使用することで、一気にとっても可愛らしい女の子の印象になるのでとびっきり女の子らしいコスチュームをしてはいかがでしょうか?

おススメコスチュームはこちら↓

メイドコスプレ

可愛らしいセーラー服と合わせることで女の子らしさがあふれ出します!

大好きな彼氏の前で着てみたらドキドキの時間がまっているかも!?

内巻きボブ

コスプレウィッグ

このウィッグは女性・男性両方からの絶大な支持を得ているシンプルなボブスタイルです。

色も4色あり、シンプルな色合いで使用する際に抵抗なく使用できるかなと思います。

このウィッグも初めから内巻きの髪型になっているのでセットの必要がなくいつでもつけることができます。

シンプルなデザインなのでどんなコスチュームにもなじむこと間違いなしのウィッグ♪

おススメのコスプレチュームはこちら↓

体操着コスプレ

髪型がシンプルなので、少し大胆な格好のコスプレチュームがちょうど良さそう♪

彼との間にマンネリを感じたらウィッグとコスプレチュームのダブル使用で脱マンネリを目指しましょう。

ニーハイソックスや紺ソックスを履くとよりドキドキしますよ。

グラデーションカラー

コスプレウィッグ

最近ブームになっているグラデーションカラーがウィッグになりました!

グラデーションを美容室でやってもらおうと思うとお金も時間もかかりますし、何より髪が痛んでしまいます。

ウィッグを使用すれば何一つ心配しなくてもよく、低価格でグレードの高いコスチュームを楽しむことができます。

なかなか明るい色にできない方や、髪が痛んでしまって困っている方に特におススメ!

オシャレなウィッグを付けて他の人と差をつけちゃいましょう。

おススメのコスプレコスチュームはこちら↓

制服コスプレ

ブレザーコスチュームです!

基本的に学校では明るい髪型は禁止されています。

オシャレをしたい学生の時期は残念ながら我慢して過ごした方が多いのではないでしょうか。

一生に1回しかない学生生活悔いは残したくないですよね!

そんな方はぜひコスチュームで制服オシャレの願いを叶えてみませんか?

この格好でテーマパークに遊びに行くのもおススメです♪

襟足ウィッグ

これからおススメする商品は少しイメチェンしたい方におススメ!

襟足エクステは名前の通り襟足に髪の毛を付け足すことで髪型を変えるものです。

フルウィッグよりも馴染みやすく簡単につけたり外したりできるので人気の商品です。

ストレート襟足エクステ

コスプレウィッグ

この商品は色が10色もあるため選び放題!珍しい髪色ではない限り自分に合う色を見つけることができると思います。

普通にエクステを付ける場合だと1万以上しますが、このエクステは2000円弱と非常に安く手にはいるためコスチュームに取り入れやすいですね。

このウィッグにあうコスチュームはこちら↓

コスプレウィッグ

清楚の代表!シスターコスプレはいかがでしょうか。

とびっきり清楚になって大好きな彼をどっきりしちゃいましょう。

シスターは男子禁制ですので、そういった気持ち的なドキドキも一緒に味合わせてあげると興奮するはず!二人で暑い時間を過ごせそうですね。

襟足ウェーブエクステ

コスプレウィッグ

先ほど紹介したストレートの襟足エクステと同じ仕様のもので、大人っぽいコスプレをしたい方におススメのウィッグです。

この形もカラーが多く、自分にあった色を見つけられるのではないでしょうか。

元から髪を巻いてあるため巻く手間が省け、なおかつ巻きが落ちる心配もないので気軽につけることができますよね。

このウィッグを使用したおススメコスプレはこちら↓

コスプレウィッグ

少し大人な衣装のレースクイーンを選んでみました。

女の武器である体のラインをしっかりと発揮できるコスチュームになっています。

この衣装に襟足ウィッグを付けることによってさらに色っぽくなること間違いなし!

いつもは子供っぽい!と彼に思われているそこのあなた!

大人っぽいコスプレで彼氏の心に火をつけちゃいましょう♪

いかがでしたか?

ウィッグだけでも様々な種類や色がありましたね。

これを機にワンランクアップしたコスプレに挑戦してみてくださいね。