コスプレして働ける!キャバクラ派遣MOREがおすすめな理由とは

2024年2月9日コスプレブログ

結論から言うと、キャバクラ派遣MOREは関東に拠点を置く大手のキャバクラ派遣会社です。

 

ドレスだけでなくコスプレを着て働けるお店があったり、本業と両立できる環境が揃っていたりと、魅力がたくさん。

本文では、キャバクラ派遣MOREをおすすめする理由や働く方法について詳しくお話していきます。

 

キャバクラ派遣MOREってなに?

キャバクラ派遣MOREは、関東に拠点を置く大手のキャバクラ派遣会社です。

創業して10年経つ老舗の会社なので、安定したサービスを提供することができます。

ナイトワーク初心者から経験者まで、多くの女性が派遣キャバクラ嬢として登録しているんですよ。

アクセス抜群の池袋に拠点を置いているのも、登録者にうれしいポイントです。

かしこまったドレスを着るのが苦手…という方でも大丈夫。

ラフな服装で働けるガールズバーや、コスプレで働けるキャバクラもあるので、ナイトワークに抵抗がある人でも働きやすいんですよ。

>>https://ccccc.biz/

キャバクラ派遣MOREをおすすめする5つの理由

つづいて、キャバクラ派遣MOREをおすすめする理由を5つ紹介していきます。

 

コスプレをして働けるお店がある

キャバクラ派遣MOREでは、コスプレをして働けるお店があります。

 

ドレスで働くキャバクラだけでなく、さまざまなお店と提携しているのがおすすめのポイント。

 

どんなコスプレ衣装を着られるかというと…

 

・マリンセーラー

・バニーガール

・ナース

・女医

 

などなど。

 

「セクシー系でもOK!」

 

という方は、ベビードールや水着を着て接客をするお店で働くこともできますよ。

 

お仕事内容はキャバクラと変わらないので、お触りや過剰な接客は一切ありません!

 

少しでも露出を避けたい場合は、

 

アロハシャツ+ショーパン

ワイシャツ+ショーパン

 

などのカジュアルなお店で働くのがおすすめ。

 

派遣だと毎回違うお店に出勤できるので、色んなコスプレが楽しめるというメリットもありますよ。

 

契約している店舗数が多い

キャバクラ派遣MOREは、契約している店舗数が多いのもおすすめの理由のひとつ。

 

たくさんのお店の中から、自分が働きたいと思ったお店を選ぶことができるんですよ。

 

キャバクラ派遣MOREは、累計で3000店舗以上のお店と契約しています。

 

月約40ものナイトワーク店と新規で契約しているので、どんどん働けるお店が増えているのです。

 

前述したようにキャバクラだけでなく、

 

ガールズバー

スナック

コスプレ系のお店

 

とさまざまな種類の中から勤務するお店を選ぶことができますよ。

 

お店が多すぎると、選ぶのが大変そうに思えますが…

 

働く日時、エリア、衣装、などを絞って検索するとそれほど膨大な数にはならないので大丈夫。

 

自分にあったお店を選んで、楽しくお仕事をしましょう。

 

店舗の口コミが見られる

キャバクラ派遣MOREでは、店舗の口コミが見られる機能があります。

 

お店に働きに行く前にリアルな情報がわかると、当日心の準備をして出勤できますよね。

 

キャバクラ派遣MOREの口コミ機能でわかることは、次の通り。

 

・貸衣装の清潔さやサイズ感

・スタッフの要領の良し悪し

・客層

 

コスプレ系のお店は、お店が衣装を貸してくれるところがほとんど。

 

しっかりしているお店は、女の子が着用したあと毎回クリーニングや洗濯をして次の出勤に備えてくれます。

 

口コミをチェックすると、

 

貸衣装が汚れていた…

衣装のサイズが少なかった

 

などがわかるのでとても便利です。

 

また、女の子をお客さんにつけたりドリンクを運んだりするボーイの要領の良さや、対応などが口コミに掲載されていることも。

 

「はじめてのお店に出勤するのが不安

という方は、ぜひ口コミ機能を活用してみてくださいね。

 

口コミをチェックしてもわからないことや、不安がある場合はスタッフに相談してみると解決できることが多いですよ。

 

高時給&ポイント制度で稼ぎやすい

 

キャバクラ派遣MOREをおすすめする理由として、稼ぎやすいという点も挙げられます。

MOREでは高時給なだけでなく、ポイント制度を採用しているので、他社よりも効率よく稼ぐことができるのです。

 

MOREの平均時給は3,500円ですが、4,000円以上の高額案件もたくさんあります。

 

とくにナイトワーク業界が盛り上がる年末年始などの大型連休は時給が高くなる傾向があるので、要チェックです。

 

ポイント制度については次の通り。

 

出勤するたびに500円~1,000円分貯まる

貯まったポイントはそのまま現金と交換できる

 

時期やお店によっては、なんと2,500円分ものポイントがつくこともあるのです。

 

このようにキャバクラ派遣MOREでは時給とポイントで、他社のキャバクラ派遣よりも圧倒的に稼ぎやすくなっています。

本業と両立しやすい

キャバクラ派遣MOREは、本業と両立しやすいというおすすめポイントもあります。

 

MOREは、副業としてナイトワークで働くことを推奨している会社です。

 

ナイトワークはどうしても、年齢とともに働くのが難しくなってしまうのが現実。

 

なので働ける時期に効率よく働き、本業を頑張ってもらいたいと考えているのです。

 

自由出勤で働けるキャバクラ派遣は、本業がある女性にピッタリの副業。

 

会社帰りに週末だけ働く

月に数回時間に余裕があるときにだけ働く

 

など、キャバクラ派遣ならこのような効率のいい働き方ができるんですよ。

 

「ナイトワークってなんとなく怖いし、対応が適当なイメージがある

 

なんて思う方もいますよね。

 

MOREは、安心して働けるナイトワーク派遣会社なので、大丈夫。

 

ナイトワーク業界では珍しく、社長自ら顔や実名を出して活動しています。

 

また、有料職業紹介事業許可や10年以上の実績があるという面でもとっても信頼がある会社なんですよ。

キャバクラ派遣MOREで働くには

キャバクラ派遣MOREで働くには、登録が必要です。

なぜなら、登録をしないと働けるお店の情報が見られるマイページにログインできないからです。

 

登録の手順は次の通り。

 

・MOREに連絡をして、面接する日を決める

・面接日時になったら、オフィスやオンラインで面接を受ける

・合格したら登録完了

 

MOREへの登録は、LINEを使ったオンライン面接でも可能です。

 

会社やスタッフの雰囲気が知りたい場合は、直接池袋にあるオフィスで面接を受けるのもオススメですよ。

 

登録後は、マイページからお仕事にエントリーできます。

 

お仕事までの流れは次の通り。

 

・マイページから働きたい日時やお店を選択

・お給料や待遇をチェックして、申し込み

・当日、直接お店へ向かってお仕事をする

 

お給料は、お仕事の後にお店から全額日払いで受け取って返ることができますよ。

 

MOREでは、ナイトワーク初心者でも働けるお店がたくさんあるから、安心して働けます。

 

不安なことやわからないことがあれば、いつでもMOREスタッフに相談してみてくださいね。

 

>>https://ccccc.biz/

まとめ

キャバクラ派遣MOREは、創業10年のキャバクラ派遣です。

 

キャバクラとはいえ、ドレスだけでなくコスプレを着て働けるお店とも契約しているので、好きな衣装で働けるのが魅力。

 

お店のリアルな情報がわかる口コミ掲示板や、稼ぎやすいポイント制を導入していたりと、女性が働きやすい環境が揃っています。

 

登録もオンラインでできるので、ぜひキャバクラ派遣という働き方を検討してみてくださいね。