キャバ嬢コスチュームのおすすめ6選!通販サイトOnly&Oneで人気爆発中

2020年3月5日コスプレ

セクシードレス086896

キャバ嬢にとって重要なコスチューム。「なかなか選ぶのが難しい」と思う方もいるかもしれませんが、そういった方の衣装選びに最適なのがコスチューム 通販サイトの「Only&One」です。

接客のプロ・キャバ嬢こそコスチュームが重要

毎日、仕事に疲れた大勢の男性たちを迎え入れるキャバクラ。そこで働くキャバ嬢は、まさに「接客のプロ」と言える存在です。

良い接客において重要なのは会話などのコミュニケーションですが、もう1つ重要なポイントとして「コスチューム」です。

キャバ嬢が普段着ではなく、きらびやかなドレスに身を包んで接客を行うのは、お客様の男性に「日常を忘れて特別な世界を楽しんでほしい」という理由があります。

数々のキャバ嬢コスチュームを取り揃えた「Only&One」、特に人気のコスチュームをご紹介します。

キャバ嬢から人気なコスチューム

キャバ嬢としてワンランク上のコスチュームを選ぶなら、同じキャバ嬢から人気のコスチュームが一番。そこでキャバ嬢から人気が高いコスチュームを3点選びました。

フレアーパーティーロングドレス

フレアーパーティーロングドレス

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000684/

スカートの裾がヒダによって波打つような形状となっているロングドレスです。

前面は膝程度まで、背面は足首近くまでの長さのスカートなので、前から見るとセクシーな脚線美が浮かび上がり、歩いた時には長い背面のヒダが優雅にひるがえるという艶やかさ。このコスチュームを身に纏うと大人の色気をアピールできることでしょう。

花柄サイドスリットの大人ドレス

花柄サイドスリットの大人ドレス

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001658/

脇の下から太もも近くまで、スケスケなサイドスリットが入った大胆なデザインの花柄ドレスです。サイドのみならず、ドレスの前面と背面にもスケスケな部分が配置されているので、花柄が肌の中に浮かび上がるような印象を与え、セクシー度は非常に高くなります。

ご自慢のボディラインを強調して、男性の視線を釘付けにしましょう。

フリルパーティーロングドレス

フリルパーティーロングドレス

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000680/

すっきりとした上半身のシルエットと、フリルがたっぷり入ったスカートが組み合わさった、大人っぽさを感じさせるドレスです。落ち着いた雰囲気の中、腰の前面に配置された大きなフラワーモチーフがワンポイント。

大人らしさと同時に、カワイイものが好きな女の子らしさもさりげなくアピールできるので、そのギャップにメロメロになる男性も多いのではないでしょうか。

お客様がおすすめするキャバ嬢コスチューム

キャバクラで一番大事なことは、お客様に喜んでもらうこと。そこでお客様から熱い視線を集めるであろう「お客様がおすすめするキャバ嬢コスチューム」3点を紹介いたします。

シースルー パーティーロングドレスワンピース

シースルー パーティーロングドレスワンピース

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000000681/

胸から下のお腹部分、そして背中はなんと全面スケスケのシースルー生地を使用したワンピースドレスです。背中のセクシーさは当然のことながら、前面も胸の下部分がチラ見えする可能性もあり、男性の期待と妄想を誘います。

その分、足元の露出度は低めとなっていますが、裾に付けられた輝くフリルがゴージャス感を演出してくれます。

セクシーワンピース

セクシーワンピース

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001654/

深い切れ目で胸元を強調し、大きく開いた背面で背中をアピールし、太ももまで入ったスカートのスリットで美脚を見せつけることができます。

装飾的にはシンプルに思われますが、こういう地味なコスチュームの中にチラッと見られるセクシーさに男性は心惹かれるもの。周囲のキャバ嬢に派手なコスチュームな人が多い時などは、このセクシーワンピースのような少し控えめなコスチュームの方が、かえって男性の視線を惹きつけるかもしれません。

ロントサイドスリットの大人悩殺ドレス

ロントサイドスリットの大人悩殺ドレス

https://www.only-and-one.com/shopdetail/000000001665/

大きく開いた胸元、そして胸元から脚の付け根までチャックで縦断されたデザインもかなりのセクシーさですが、なんと言ってもこのドレスの特徴は身体の前面と背面左右に大きく入ったシースルースリット。体のラインがくっきりと見える一着で、まさに「大人悩殺ドレス」の名前にふさわしいものがあります。

とにかく男性の本能に直接訴えかけるデザインのドレス、着こなすことができれば、店内の男性の視線を集めることができるでしょう。

伝説のキャバ嬢になるにはまずはコスチュームから

「Only&One」で購入することができる、人気のキャバ嬢コスチューム6点を紹介しました。

コスチュームによって、キャバ嬢に対するお客様からの印象やイメージはガラッと変わるものです。そして何よりも、コスチュームはキャバ嬢自身のやる気や接客への楽しさといったプラス面を引き出してくれるもの。

自分に似合ったコスチュームを身に付け、自信のある身体のパーツをアピールすることで、キャバ嬢としての自信が生まれ、それまで以上の接客ができるようになることでしょう。

誰からも認められる「伝説のキャバ嬢」になるのは簡単なことではありませんが、まずは自分にぴったりのコスチュームを探し、お客様には喜ばれ、自分でも楽しめるお仕事をすることを目指してみませんか。

「伝説のキャバ嬢」への第一歩は、まずはコスチュームから始まります。